fc2ブログ
プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

階段が騒々しくなったw

こんにちはーまぐです。

こないだの土曜日、私の近所の小学校の運動会だったので、
教え子の活躍を見に行って来ました。

image_20130527200510.jpg

青空の元、一生懸命頑張る子どもたちは、
見ているだけで泣けてきます(T . T)
なんかイイなぁ...ってなりました。

PTAとして保護者の皆さんも頑張ってらして、
なんだかキラキラしてて、やっぱりイベントごとは楽しいなぁ。

最後のリレーとか、全然関係ないのに、
怒鳴って応援してましたからね(笑)

自分の子が生まれたら、どんなんなるのかなぁと
少し楽しみではあります。兆しはないですが(笑)



さて。
今日は階段を賑やかにしました。


ビフォー。
image_20130527200200.jpg

アフター
image_20130527200129.jpg


階段の...なんていえばいいんでしょ、
直角の面に、お気にの紙を貼りました。
今回は一段飛ばしですが、全部そうしようかな。

ビフォー
image_20130527200159.jpg

アフター
image_20130527200126.jpg

ここを、もうちょっとごちゃごちゃにしました(笑)
フレームは100均だし、あとはなんか雑誌の切り抜きとか、
フライヤーとか。お安く仕上げました。

image_20130527200128.jpg


image_20130527200125.jpg

image_20130527200202.jpg


ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクするような感じに。

子どもの絵とかも貼りたいなぁ。

兆しはないですが(笑)




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント