プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダイエット企画

を、何度も計画し、
何度も挫折してきたで有名な
まぐです。
夜更けにどうも。


夏休みは嬉しいのですが、
嬉しくないことがあって.......






絶対太るんですよ。



もうね、
絶対。



去年は結婚式を計画してたこともあって、その時期それほど太らないように努力はしてたんですが、
それでも太りましたからね。
戻すの必死ですよ。


仕事に入れば戻るんですがねぇ。
いやでも黒くなるし..._| ̄|○



まぁ、何故太るかと言えば
動かないからで、
動かないことで心身共に不健康に。

それが私の夏休みなのです。


くれば嬉しいのにね。


じゃぁ動けって話ですよ。



えぇ。それだけの話。






でもそれが出来れば苦労しねーし




暑いと動く気ナクシマスヨネェ...





でね、

そんな私にぴったりそうなダイエット本があったのです。


こちら。



寝るだけ骨盤枕ダイエット


えっ寝るだけでいいんすか?

寝るの得意なんすけど。




でも、この手のダイエット本を昔衝動で買って飽きてしまってっていう顛末を経験しているので、買いたい気持ちを抑え、とりあえずレビューを見てからにしようと。


そしたらなんと、意外に高評価。
まじでー。


でね、まだあって、
この骨盤まくら、実は自分でも簡単に作れるんだって。


なぁんだ、簡単なら作ってみよう


作り方は細かく言えば色々あるみたいだけど、
要はバスタオルを二枚用意して、たたんで、ぐるぐる紐で固く固定すればいいらしい。


簡単じゃん!


じゃやってみよう。



こうなりました。
キツく縛ったほうがいいんですって。




なんか....










プーさんと
ティガーが
麻紐で縛られているのが、


痛々しく、



生々しい....






早速使ってみました。

ネットに乗っているものを見ると、
お腹の裏側の背中に枕を敷いて、
伸びをするんだって。


私はこのサイトを参考にしました。





ゴリゴリ



ゴルっ




ま「あっー右脚いてー」



効果はまだわかりませんが、
とりあえず骨盤ゆがんでんなって改めて。



私便秘気味なんですが、
骨盤が矯正されると便通も良くなるんですって。すてき。


だからなんかはしりませんが、
ロンブー見ながらやってたんですけど、
笑いながら放屁してしまい、
ぜんちゃんも大ウケです。



効果あるといいなー。




ポチッとバナーを押して頂けますと、
泣いて喜びます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★みるみるさん
こんにちはー!
書き込みありがとうございます!
やってみると、なかなか辛いんですけど、
なんとなく補正されてる感じ?はするんですよね。私のネックとなっている右脚の付け根あたりがちと痛いですし。
ほんと、効果あるといいんですが...

No title

こんにちは♪
良い情報ですね!
私すごく腰が弱くて、さいきんもギックリとしたばかりなんです。
参考にさせていただきます^^ありがとうございますm__m

EDIT COMMENT

非公開コメント

