プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



ひとっとび!

image_20130530195454.jpg

こんにちはーまぐです!

DIYのもうひとりの師匠、yomegさんのうちにお邪魔してきました。
可愛らしい愛犬、ニコリがお出迎え。
めっちゃ人懐こくてかわゆいんですよー(*´▽`*)ノ))


image_20130530195451.jpg

image_20130530195450.jpg

私、訪れるの一年ぶりなんだけど、
相変わらず落ち着いた雰囲気の、どこを見ても絵になるおうち。
今回は滞在目的じゃなかったんだけど、
やっぱり長居しちゃった(笑)

ありがとーん、yomegさん!!

今回の目的は、yomegさんのおウチの周りのお店巡り。
雰囲気の良いカフェがいっぱいありましたよ。

image_20130530195456.jpg

お昼を食べたところのデザート。プレートに絵描いてくれるんですよ。( `_ゝ´)フォォー
美味しいパエリヤは、撮るの忘れました(笑)

あとは、なかなか行けないunicoとか、フランフランとか←あれ?
リサイクルショップとか。

楽しかったー!!

初めてお会いした奥様Tさんと、そのお子さんも一緒にまわってたんですが、
とてもフレンドリィで優しい方だし、息子さん可愛いし!イイコだし!
私もそんな息子が欲しいですww

初めてお会いしたのに、Tさんに頂き物しちゃって。
image_20130530195459.jpg

ふぉーー!!

あと師匠にも。

image_20130530195424.jpg

キャンドルと、とって。とって?あれ、なんかうまい言い方なかったけ?

今回のお買い物したものたちと、なんだか妙に気が合う子たちです。

image_20130530195422.jpg

これはフランフランで。
マイシャのクーポン券があったので、半額くらいになった。ラッキー!

image_20130530200915.jpg

最近まで知らなかったんですが、
ジョイフル本田には色んな部門があるんですよ。
君津に生鮮館があるように(笑)
この3つ並んだフックはそのひとつ、
アンティーク雑貨を扱っている専門館
ジョイフル本田、オールドフレンドにて買ったもの。


あぁ、君津にも出来てください。オールドフレンド。
八幡に出来てとは言わないから。お願い。

image_20130530195421.jpg

この絵も。片隅にひっそりとありました。

image_20130530195420.jpg

フックは洗面所...うおっと、サニタリー改造したら付けようかなと思いますが、
それまではココに。


あー楽しかったなぁ。
最近は見極めて買うようになってきたぞ。←今更?!ってかこのレベルで??

と、言われそうですが、まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ

またゴチャゴチャしてきたので、
早くカウンター作るぞー!!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

はじめてコメントします。
久しぶりにブログを再開してから、楽しみに
拝見させてもらっています。

階段のコーナーめっちゃ可愛いです。
毎回、参考にさせてもらっています。
これからも楽しみしています。
勝手にブログリンクさせてもらいます。
よろしくです(*^_^*)

★rogo70さん

まぁヽ(゚Д゚)ノ
はじめまして!コメントありがとうございます!!

嬉しい(*´Д`*)
私のブログにもはじめましての方がコメントくださるなんて…
なかなかないことなので、感激です!!

こんなヘナチョコ我流インテリアを見てくださって…
参考になっているかはわかりませんが、
また遊びにきてください(*´Д`*)ノ
私も行きます!!

あ、リンクありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

