プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



端切れでフラッグガーランド

image_20130611164838.jpg

こんにちはーまぐです。
雨ですね。恵みの雨。

でも明日は台風なんだっけ。
あらやだー買い物今日中がいいかなぁ。
(´ε`)ウーン…迷うわ。
前も言いましたが、雨降ると、家の中に居なくちゃいけないっていう閉塞感。
結構好きなんです。
雨なんだから家居なくちゃー(´∀`*)ってなる(笑)
雨降らなくてもいるのにね(笑)

きのうの保険の話し、
結構興味を持っていただけたみたいで、恐れ入ります(;・∀・)
拙くて長々とした文章、読んでいただけて幸いです。



image_20130611164836.jpg

中途半端な時間にお昼を食べたもんだから、
お腹減るのも早く、オヤツにパンを食べました。
二枚って。食い過ぎか。
あーん、あの美味しいパンが食べたーい(*´Д`*)



昨日の端切れでフラッグガーランドを作ってみました。

image_20130611164931.jpg

縫うの面倒かったので、ボンドです(笑)

image_20130611164835.jpg

柄の合わせがイマイチですね。
まぁ端切れなのでー(;´Д`)

image_20130611164833.jpg

こんな感じー(。・ω・。)ノ



雨だー雨だー
梅雨だ梅雨だーつゆだくだー


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
北海道のたぬです。
ブログのランキングでまぐさんのことを知って、
以前もお邪魔したのですがコメは初めてですv-398

まぐさんの文おもしろくて読み出すととまらないですー。
PCの前で一人怪しく笑いをこらえております。

この記事の出窓のディスプレイの感じが好きでv-346
こんな風に植物飾るの憧れますv-353

少し前の記事にコメなので読んでもらえるか心配ですが、
また遊びに来ます♪

★たぬさん

まぁ!
コメントありがとうございます!
嬉しいです!!(´∀`)

たぬさんも素敵なオウチですよね!
なんだか不思議な間取りが可愛いなぁって思って見させていただきました!
中2階って魅力的〜☆

いやー、
すごくテキトーに書いているので、楽しんで読んで頂けているなんて恐縮ですぅ(*´Д`*)
また見に来て頂けたら幸いです(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

