プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


地味なカバーと言われて...

おはようございます!
まぐです!
今日は暑くなりそうな雰囲気です。

数日前の涼しさはどこへやら。


骨盤枕のことを日記に書きましたが、

なんと、
早速効果が!!


私、寝て、足を延ばした格好になると、どうも右脚に違和感があったんです。
なんかこう右だけ寝かされてる感が...
なんつうか、無理してるみたいな...

それがね、昨日寝てたらなんか緩和されてたことに気づいたんです。
あれ?今日はそんな痛くないぞ?みたいな。

私、小学校の頃に地味にぎっくり腰やってるんで(!!)、腰に負担かかるかなぁと思ってたんですが、そうでもなく。まぁ、すごい。

とりあえず、今もやりながら日記を書いています。いて、いてててて。



さて、骨盤枕のこた置いといて。

昨晩、珍しく裁縫をしました。

なにを作ったかというと、パソコン周りのカバー類。

パソコン周りってすぐホコリかぶっちゃいますよねー。
毎日払ってもなんかついちゃうし。
だので、カバー作ってみました。


以前はこういう布を掛けてたんです。

ビフォー


この布、IKEAで買ってファブリックパネル作ろうーと意気込んでたんですが、とりあえずパソコンに被せとけー的で、何も処理してません。

今や我が家の居間には派手すぎる色合い...


ベージュのカーテンと合いませんねぇ。
しかも、掛けてるだけなので、窓を開けて風でも吹こうもんなら
容赦なく飛んで行く。


なんか思い立って、
これを何とかしようと思いました。


で、
うちテレビ台に布を被せてまして


この布、余ってるから、
テイスト揃えちゃえってことで
使ってみました。


ミシンを職場から引き上げてきたのにもかかわらず、
出したり下糸付けたりするのめんどくセーという理由で、


手縫いです?rz


まぁでも性格テキトーなんで、早速問題発生。



なんかカバー小さくね?





しかも、あっ!








足りねーし!!




ポク





チーム





片方あいてた方がカバーとして掛けやすいんじゃねぇか?そうすべ。ってか



そうするしかない




布勿体無いし。





はい、とりあえず完成。




縫い目ガタガタですけどー!



遠目





まぁ、統一感はあるね...


_| ̄|○





因みにどうでもいい話ですが、

パソコンの横に置いてある箱は



コード類とハードが隠してあります。



そして、
もひとつ床に置いてある小箱は



スイッチ類。



タイトルの地味なカバーは、

ぜんちゃんの感想です。

地味好きの彼が、


いいと思う


ではなく、


地味だね...



と言ったのが、
なんだか納得がいかなかったのか?



ポチッとバナーを押して頂けますと、
泣いて喜びます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございます!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

