プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


突発的弾丸小旅行。

こんばんはーまぐです。


もうお馴染みになりつつありますが、
友だちのconiさん親子
yomegさんのお家に行ってきました。

image_20130622230109.jpg

やっぱりブログでお知り合いなったというnaccoさん親子も一緒に。

image_20130622230106.jpg


image_20130622230141.jpg


相変わらず、お店のようです。
でも、不思議と落ち着く家です(´∀`)

話が尽きなくて、
晩ご飯も食べたら泊まりたくなって、
近くに宿を取り、宿泊(笑)
明け方まで語るコースですww



私は生産性があまりない人間なので、
何かを生み出せるものを持っている人の話というのは
刺激になります。
普段そんなこと、機会があまりないですからね。

あれをやりたい、これをやってみたい

夢を語る人は熱く、見ているこちらは胸を揺さぶられるものです。

就職したことで、見えてしまった現実が、
夢を言葉に出すということで、霞んでいくようでした。
その時間だけ、マリオの無敵状態(笑)

久しぶりに学生時代の、
夢を追いかけたかったあの頃を思い出させてもらいました。

具体的な手伝いが出来るなら、
手伝ってあげたいなと、そう思いました。
世の中には情熱を持って取り組む人が必要であり、
それをサポート出来たら、喜ばしいことだなぁと。

私、目立つことは好きですが、
自分をアピールするのは苦手で(笑)
人のためにそれが出来るんなら、嬉しいなぁと思ったわけでした。

上記のゴチャゴチャから、
いろんなところに話が飛んでよくわからなくなった(笑)のが
お分かりかと思いますが、
なんだかいろんなことを喋っていたように思います。

わたしにとってはそれだけで、
実りある、有意義な時間でした。
実現できたら、たのしいでしょうけどね。

夢って、そういう不確かだけど、
実現できないものじゃないんですよね。




もらいものもしちゃったし、
リサイクルショップにいって楽しかったし!


またその時のことは、おいおい。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちわ。
先日はお世話になりましたー
緊張でがっちがっちでしたが、憧れのお3方と夢のような時間を
過ごせましたー
私からしたらまぐさんもめっちゃ生産性のある人です
わたしもそっち側に行きたい!
これからもよろしくお願いします♪

★naccoさん

コメントありがとうございまーす!!
そしてこの間もたのしかったですね(´∀`)
煩くてごめんなさい(´Д`)
緊張させちゃいましたね(;´Д`)
ベラベラとしゃべりまくってしまた...

naccoさんもお子さまも可愛かった(´∀`)
また遊びたいですねー!!

naccoさんのおウチ、楽しみにしてます☆
アトバイスは師匠達に任せとけば大丈夫ですよ(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

