プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



リサイクルショップで買ったもの

こんにちはーまぐです。

突然ですが、私仕事を始めました(笑)

仕事を辞めて3ヶ月...
早くもニート状態が我慢出来なかったという(笑)

今回はパートです。扶養範囲内でのお仕事。
なので、気持ち的にもかなり楽です。


今までは自分で考え、行動に移し、子ども達一人ひとりに対しての責任を負う立場でしたが、
そこから解放され、人に使われるという事がどんなに気楽か。
もちろん、自分から率先して気が付いて
いろいろやらなければいけませんので、気は使うんですけど...
なんだか原点回帰したようで、悪い気はしないのです(笑)
私今まで後輩に甘えて気全然使ってこなかったから(笑)

と、言いつつ、相変わらず、気づかないんですけどね(;´Д`)
困ったもんだよ...(;´Д`)(;´Д`)

そしてパート!!あーなんていい響き!!
働くならパートだなと、思った次第です。
働く時間が数時間だから、自分の時間も確保出来るからです。
それなりに仕事の事も考えながら、日々生活出来るっていうこのリズム...
私のようなグウタラにはぴったりの生活スタイル。
パート最高!!



というわけで、更新頻度が落ちているわけなんです。
仕事に慣れたら、仕事の前にちょこっとトントンカンテンやってから出勤!
なんてことも出来るとは思いますが、しばしお待ちを。


さて。

この間、友だちのところにいった時に、リサイクルショップで買ったもの。

image_20130628094125.jpg


このブリキのアルファベットプレート。
100円でしたよ!ひゃっほい!

image_20130628094123.jpg

image_20130628094124.jpg


ハンゴウ。200円だったかな。
これに植物を入れたら可愛いなってことで。

グリーンネックレスが欲しいところです。


それから、こんなPOPな本を買いました。

image_20130628094147.jpg

カラフルワールドな大人の部屋カラフルワールドな大人の部屋
(2011/03/30)
ザ・ハレーションズ

商品詳細を見る


image_20130628094143.jpg

image_20130628094145.jpg

トイレをこんな感じにしたいなー(´∀`)


イメージは膨らむばかりです。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

まぐさん、こんにちは☆´∀`☆

パートは前のお仕事と同じジャンル?
扶養範囲内で働くのすごい素敵よね♡

素敵なインテリア増やすために
楽しく頑張ってね~♪

またちょこちょこ覗いて
ブログアップ楽しみにしています☆

★COCOさん

コメントありがとうございます!!

(´∀`*)ウフフそうですー専門職ーなんだかんだ前のと似たような仕事☆
パートっていい響きね...
影となって、メインの人たちを助けるっていうのは、なんだかやっていて気持ちイイよ。自分の勉強にもなるしね。

頑張って更新しますー!
インテリアとは関係なくなることもあるけど、
まぁいいよね(笑)(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

