プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


つながりがたいせつ。

こんばんはーまぐです。

今日は普通の日記。
インテリアとはあまり関係なく、無駄に長いです。
読んでみたい方だけ、読んでみてください。
石ころみたいな話です。







実家にやってきました。


image_20130629231010.jpg

ちょうど妹も遊びにきてたので、
一緒に夕ご飯を頂きました。
ぜんちゃんも一緒に。そして今彼はウチの実家で寝ています。

人一倍気を使う彼は、この間までは私の実家でくつろぐなんて
絶対そんなこともなかったのに。居眠りです。

起こして帰るのがなんだか悪いような気がします(笑)
このままにして私だけ帰ったら、翌朝彼はどんな反応をするのか、楽しみですww

image_20130629231011.jpg


image_20130629231013.jpg

ピアノの上の絵は、私が小学生の時初めて描いた油絵です。
よく飾ってあるなぁ。ありがたいなぁ。



母は、私が家を出てからなんだかインテリアに益々凝り始めたようで。

「そんな趣味あったっけ?」と聞くと、
「やったそばからあんたが汚すから台無しになってただけだ」と(笑)

私はやはり母のコで間違いないようでした。
まぁ、中学生の時の母が、兄妹の中でも私に似すぎで、
疑い様もないことは数年前に発覚したんですけどね。
もう、諦めるしかないくらいそっくり。
そこにいたのは、白黒写真で七三分けの私!!(笑)


趣味はちがいますが、インテリアの方向性は似ていました。
好きなものを好きなだけ飾るという。
親子だな(笑)


最近、なんだか改めて、
人生なんだかんだ進む方向に進んでんだなぁと、思うのですね。

周りにも恵まれ、いい環境にいるなぁと思うわけです。

勿論、家族も含め、友だちや同僚なんかもそう、
みんな、人間らしくていい人たちだなぁと。


私、かなりネガティブ人間で、
いつも最悪のことを想定してひとりで焦ってわぁーって
なるのがパターンなんですが、

なんかそれをひっくるめて、
ああ、なるようになるんだなと。


テレサテンではないですが、
時の流れに身を任せるというのも、悪くないもんだなぁと。


たとえ、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

と、思うようなことが立ちはだかっても、
肩の力を抜いて、一呼吸し、
周りに助けてーといえば、
誰か助けてくれんのかな、と。他力か。


昔は、
有名になる!なんて野望も持ってたりしましたが、
その先のことは考えたことなかったんです。
なんか、いいとこに住むとか?(笑)くらいしか思いつかなかった。

それでなんになるのかなーって今考えた時に、
色んな人と知り合いになれるのは、面白いよなあって。
そういう目的ならば、野望も悪くないけど。

でもまぁ、今の状況で十分かなと。

あとひとつ、やりたいことが叶うなら....



もう一度、お芝居がしたいかな。


なんか、引っかかっていたものですが、
今やったらどうなんのかな、とちょっと((o(´∀`)o))ワクワクします。

一緒にやりたいコがいるんだけど、
その子がこのブログ見て、賛同してくれたら、嬉しいな。


ちょっとした、小さい、夢です。



ここまで読んで下さった方!
ありがとう!
あなたは優しい方ですね(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はじめまして。
ma-guさんのブログを見ていて、ここのブログの存在を知り、
それからいつも覗かせてもらっています!

ゆめ、素敵です☆

応援します、陰ながら(笑)


★しろさん

うわーコメントありがとうございます!
初めましての方はとても嬉しいです!!
ma-guさんのところからですか!
あらーつながりも嬉しいなぁ(´∀`)

ほんとに小さな夢なんですけど、
いつか本気で叶えたろかなと目論見中です。
お近くでしたら見にきてやってください(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

