プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ジャングルジャングル!!

image_20130707122055.jpg

こんにちはーまぐです。


ええ天気どすなぁ。
っつか、暑いわ。夏だわ。しぬわ。


しかし、今日は日曜日。
ぜんちゃんがいるので、これはもうやるしかないと。

ここです。

image_20130707122032.jpg

庭がジャングルです。
草取りとか、

image_20130707122035.jpg

このお隣さんに入りそうな木どもを伐採せにゃ。

image_20130707122057.jpg

せっせとやる男。背中で語るーその哀愁。


image_20130707122034.jpg

チェリーセージはほぼ刈り込みました。
刈り込みってか、ボーズ?
これは場所を移動しようかなと。


image_20130707121934.jpg

前にサザンカがあった場所は、こないだ植木屋さんに持ってってもらいました。
そこに板壁作って、チェリーセージを移動させようかなと。


このブログをご覧になっていて、
もし庭に興味がある方がいらしたら教えて欲しいんですが、

木などの葉が枯れて、そのまま土に落ちますよね。
それってそのままにしておいていいんですかね。肥料になるのかな。

あと、その枯れた葉の上に、土って掛けても平気ですかね?
移動させたい花壇があるんですけど、そこの土移動させていいかなーと。


知恵袋でも聞いてみようかな。ふふふ。


だー疲れた!

そうめんにしよう!!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは!
お庭、きれいになりましたね。

このブログ見て、旦那さんの実家、思い出しました。。。
いいなぁ、草とりしてくれる旦那さん。
うちの旦那さん、草とり、嫌がります(笑)
お庭あるなら、きれいがいいですよね、できれば!!!

あともうひとつ、このブログを見て、実家の改造点を見つけました☆
物干しをかわいい色にリメイク!?したいなと。。。
物干しも明るい色にしたっていいじゃないかとひらめきました。


まぐさんもどうですか(笑)
お庭改造、、、火がつきそうです。


★しろさん

コメントありがとうございます!
(´∀`*)ウフフ、イイ旦那ですかね、ですよね(笑)
腰が上がるのは重かったんですけどねww

雑草ってすごいですよね。雑草魂があるくらいだから、ホントにもう常に目を光らせないといけなくて。綺麗な庭のほうがイイですもんね(*´▽`*)ノ))

物干し竿もかわいくなったらイイですよね!
何色がいいのかなー(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

