プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


サニタルィーの改造2~カーテンを吊るす

こんばんはーまぐです。


私。負けました...酷暑に。
今年初めてエアコン付けました。

今日の昼間までは頑張っていたんだけどなー。
昨日一昨日も我慢したんですけど...さすがに3日目の酷暑は...うぅ(T . T)

仕事から帰ってきて、このもぁっと暑さはさすがに...去年は大丈夫だったんだけどなぁ。

今年はやはり違うようですねえ。


七夕の日、近所の公園で手作り市がやってました。
image_20130709211026.jpg

向かって右側のポーチの作家さんは、前の職場の保護者さん。
前々から気になっていたので、お買い上げです(*´▽`*)ノ))

クラフトのマルシェバックも、お安くして頂きました。(´∀`*)ウフフ



さて、今日は昨日の続きをやったるでーと朝から気合いれたんですが、
なんか気分が優れず、とりあえずまた寝ることに。

そしたらスッキリしました(笑)何だったのかな。やはり、暑さでしょうか。

んでね、今日はデスクワークにしようとおもいまして、

image_20130709213034.jpg

洗面台横の大容量収納スペース。
ここ、なんか使うの難しいんで、いっそ隠すことにしました。

image_20130709211030.jpg

昔買って使わなかった端切れ。
選りすぐったんだけど、、微妙かなぁ。

image_20130709211028.jpg


うーん、微妙かも(笑)(笑)

やっぱ柄って大切ねぇ。

image_20130709211027.jpg

しかも、作り雑でゆがんでるし!!

急いで作ってもいいことありませんねぇ。


パッチワークにしたのは、洗面所のテーマを
パッチワークなカントリーにしようと思いついたため。

なんでもパッチワークにすればいいってもんじゃないかな。
またちょっと作り直すこと視野にいれまーす。



あ、また洗面所っつった!
サニタルィー!!




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

サニタルィ(笑)

まぐさんこんにちは~

サニタリーってほんと言いにくい~

洗面所でいいよー(笑)
うちの子供は「手洗い場」で通じるi-229


きゃあーパッチワークのカーテンv-10!!
かわいいe-266

私、ものすごく不器用なんで、
お裁縫が出来る人は超~リスペクトv-354です。

思ったことを形に出来るってスンバらしいv-424


マルシェバックもステキ~
パープルとペパーミントグリーンの組み合わせツボーi-237

ペイントも楽しみにしてまーす

★たぬさん

コメントありがとうございます!!(*´▽`*)ノ))

パッチワーク?はなんちゃってですー
ホントにひどい出来なんですー(;´Д`)
もうね、ガタガタ、歪みまくり。
もうちょっと真面目に作り直そうかと思ってます(T . T)
でも褒めてくれて嬉しいですー
私もお裁縫苦手ですよー(・∀・)
ミシンの力です!

明日も頑張って進めますので、
どうぞお楽しみに(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

