プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



休日の過ごし方~そういえば3連休じゃない

image_20130715200946.jpg


こんばんはーまぐです。

わぁー3連休だったのですねー海の日だったのかー今日は。

ぜんちゃんは今年ものすごい忙しいようで、休みがありません。
休みがないっていうのは、文字通り休みがなく、日曜も出勤です。

この3連休、ホントは休みだったはずが。
日曜しか休みがなく、かつ来週はその日曜さえありません。

どないなっとんねんな。まじかいな。

昨日しか出かけることが出来ないということで、
ぜんちゃん待望の夏のセールへ繰り出しました。

写真は、中目黒のお店でお昼を食べた時のモノ。
まぁまぁ美味しかったし、場所の割にはリーズナブル。

image_20130715200948.jpg

こちら。


ぜんちゃんの行きたいお店が中目黒なので、
そのあたりにあるメヒコな雑貨屋さんにも立ち寄りまして。

image_20130715201751.jpg

ジュードのぬいぐるみ~(*´▽`*)ノ)

image_20130715200945.jpg

クロス~をお買い上げ。



実は、ぜんちゃんとはケンカをしてたんですが、
やっぱりケンカしてても楽しくないので、仲直り。
日曜日の買い物は楽しく過ごせて良かったです。



さて。サニタルィーですが。

image_20130715200901.jpg

家のあらゆるところにある、この焦げ茶のプリント合板。
暗いので塗ります!

image_20130715200859.jpg


うーーーーーーーーーんこーーーーーからのーー

image_20130715200900.jpg


ソフトクリーーーム!!!!でした。


なんて馬鹿なことやりながら、塗ったんですがー

image_20130715200903.jpg

ムラムラー実はペンキがたりなくなったのです。
また買ってきたので、明日にでも続きをやります。
あ、タイル目地剤も追加で買ってきましたよー(b'3`*)


いやーでも、白ってイイなぁ。
洗面所が広く感じます。不思議ー(*´Д`*)ノ







あっ、サニタルィー!!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

