プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



サニタリーの改造その5~あとちょっとで完成?

こんにちはーまぐです。


昨日おとといはいきなり過ごしやすくなりましたね。
今日はなんか暑さ戻ってきました。

でも、この前の酷暑よりはマシかな。
さすがに35度あった時と比べると、
たとえ30度でも5度違いますからね。


最近、仕事行く前にちゃちゃっと何かをやってから行くのが日課になってきました。

昨日はペンキを腕に付けたまま行ってしまい、恥ずかしい思いをww


さてさて、サニタルィーの改造も終盤です。

洗面台に目地を入れ、壁も塗りました。
片付いてはいませんが、
ビフォーアフターでご覧ください。

ビフォー
image_20130718133256.jpg

アフター
image_20130718131143.jpg


ビフォー
image_20130718131145.jpg
アフター
image_20130718131112.jpg


ビフォー
image_20130718131113.jpg

アフター
image_20130718131115.jpg


image_20130718131116.jpg


今週末、友達がきてくれるそうなので、
それまでにはなんとか仕上げたいなー
間に合うかしら。


では、少し昼寝をして、仕事に行きます!
続きはまた今夜にでも。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

かわいい!

まぐさんお久しぶりです。

壁黄色になって、パッチワークのカーテンがますますかわいく見えますよーv-238

でもお仕事の前にペンキ塗りってすごいなー

私も見習おう、うん。

★たぬさん

コメントありがとうございます!!
ウフフ、黄色、やっぱいいですね!
最初はペンキの色が思ったより暗くてうーん(・・;)って感じでしたが、
白混ぜて事な気を得ました。よかった。

仕事前のペンキ塗りは、
出勤前に何もないことを確認しないといけないので、
なかなかキツイんですよー
いろんなとこにつけちゃっても
気づけないので…お恥ずかしい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

