プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



サニタルィーの改造その6~一応ひと段落。

image_20130720211905.jpg

image_20130720211832.jpg



こんばんはーまぐです。

友だちが大勢でやってきてくれました。

写真は、泣いてしまった赤ん坊を、友だちがだきながら、その傍であやす母の図です。
赤ん坊は泣き止みました。不思議です。

母の「寝ーちゃーえ!」コールに爆笑です。

楽しかったのでまた写真を撮るのを忘れてました。
友だちはいっぱい撮ってました。



さて。
友だちがくる前に完成させようと思い、
塗りが足りなかったペンキを5時半(!)に起きて塗り、
頭にペンキがついていたことを指摘されもしましたが、
一応サニタルィーひと段落です。

では、画像が多くて恐縮ですが、
順を追ってビフォーアフターを。


ビフォー
image_20130720211758.jpg
入居した当初の洗面台。
20年が経過してますので、プラッチック部分は黄色化。

image_20130720211801.jpg
リフォームシートを貼り、簡単リメイク。

アフター
image_20130720211834.jpg
全体にタイルを貼り、プラッチック部分はなくなりました。



ビフォー
image_20130720211837.jpg
ツルツルーの扉。

image_20130720211756.jpg
段ボールでリメイク(笑)

アフター
image_20130720211833.jpg
扉には壁紙を貼り、なんちゃってモールディングも。
床にはテラコッタ風のクッションフロア敷きましたが、、、
実は失敗をしてます。マットを敷いてごまかしました。(*´σー`)エヘヘ


ビフォー
image_20130720211903.jpg
きったねぇな。

アフター
image_20130720213223.jpg
ホントはここに棚を付けて、このランドリーラックを処分しようと思ったんですが、
ぜんちゃんに止められました。
他に収納があるので、うまく使えないなぁと思ったから、
飾り棚も兼ねた棚をつけようと思ったんだけどなぁ。
ぜんちゃん頑なに拒否。
まぁ、しょうがないから戻して、それっぽくしてみまして。


お風呂側からみたアフター
image_20130720213806.jpg

階段に付けていたフック、取り敢えずこっちに動かしました。

他にも、家の中のモノをサニタルィーに持ってきて、
装飾作業もしたいと思います!

またそのことはおいおい。


今日は画像が多くてごめんなさい。
読んでいただけたら幸いです。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

サニタリー、すっごく明るくなりましたね~(^^♪)
イエローの壁もビビットで可愛いしモールディング付きの洗面扉に
タイル張りの洗面台などもオシャレ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
色使いのセンスが秀逸~~~!!
ホワイト一色もいいけど すごくあたたかみのある明るいサニタリーになりましたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
あ、サニタルィ-w

★Ustormさん

コメントありがとうございます!!

前よりは明るくなりましたかねー(´∀`*)ウフフ
褒めてくださって嬉しいですー(・∀・)
実は、ペンキを塗る時全く養生していなかったので、結構きたなかったりするんですが、
まぁ、DIYなので、ドンマイってことで(笑)

ちょっとカントルィーな感じのサニタルィーになりました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

