プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


どうでもいいことなんですが

こんにちはーまぐです。


タイトルの通り、どうでもいいことなんですが、


ウェットティッシュの大切さに、今更ながら気づきました。
夏だから?かなー。なんでやろ。


仕事でもおしりふきとかに触る機会が増えたからかなー。
濡れてるもので拭くと綺麗になりますよねー。
クイックルワイパーも濡れてる方が好き。

友だちがすごい可愛いおしりふきカバーを手作りしてて、
うわー可愛いなぁ、私も作れるかしらと思って早速ググったわけなんですが、


作れないとは言わないけど、可愛いものには手がかかっています。

欲しいなぁ。な○めさん、作ってください(笑)


その辺にあるもので、作ってみました。

image_20130725131440.jpg

インナーバッグの中身として使うポーチをその辺におっぽり出していたので、
それとウェットティッシュについていた蓋を引っぺがしました。



合体!!
image_20130725131437.jpg

まぁなんて簡単。

image_20130725131435.jpg
ポーチに穴を開けて、こんな感じ。
ぱかっとあけて取れるから、ストレスレス。
中身を変えるときはファスナーから。

このポーチ、インナーバッグのだから、
ファスナーいっぱいあって細々としたものがけっこう入るんですよね。
難点は、マチがないくらいかな。


ちょっぱやで出来たので、
100均で可愛いポーチ買って作るのもいいかなと考え中。
そんなにウェットティッシュいらないけどねー!!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

