プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


夏だー!!!ダー!!!

こんばんはーまぐです。

仲良くさせて頂いている、しゃむねこさんが、
こんな可愛い贈り物をくれましたよー☆

image_20130728211944.jpg

あかずきんちゃんって名前がぴったりの
素敵なイヤリング。
ぬほー!!萌えーかわゆすーん!!
しゃむねこさん、ありがとう!!(´∀`)

人生山あり谷ありだけど、
こういうことがあるからやめられないのよねー∑L(゚∀゚L)




image_20130728210439.jpg

きょうは、茂原の七夕まつりにいってきました。

image_20130728210437.jpg

竹の灯篭?を川に流してます。

私今回初めていったんですが、
茂原の駅前の商店街って、けっこう広くて。
しかも昭和からの店だろうなぁっていうのがわんさか。
街並みもなんだかレトロで懐かしい感じがしました。
ちょっと気になる店もいくつかあったので、
また近いうちにいってみようっと。


祭りの最中、その商店街の店もあいてて、
その中のひとつの籘籠が売っているお店がありました。
ちょうど閉店セールっていうんで、
なんか外で叩き売り状態だったんですよ(笑)
1000円以上するものが100円とかで売ってたから驚いた。

思わずお買い上げです。

image_20130728210434.jpg

左のカゴ。色塗ったりしたら可愛くなりそうですよね。

image_20130728210433.jpg

ピッチャーみたいなカタチのカゴ。これまた色塗ろうかな(´∀`)


まだセールやってるっぽかったから、
また近々いってみようかな(笑)



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさんこんばんは。

かご、お安くゲットできてよかったですね。
もち手つきのかご、珍しい形&可愛いです!
色塗ったらまた見てみたいです♪

それから金曜日に早速小江戸へ家族と行ってみました!
あまり時間がなかったので全部見れたわけではないですが、
レトロな商店や和菓子屋さんなど楽しめました。
教えていただいてありがとうございました!

あ!


イヤリング載せてくれたの!?ありがとう(^^)

すみませんな(笑)


気に入ってもらえるかドキドキだったけど、喜んでもらえてよかった!



ツボ型…カゴ塗らなくてもすんごい可愛い(°0°)*

ピッチャー型も素敵だね☆
まぐさんち、カゴ似合うわ(´μ`)

千円が百円は見るね(笑)


本日もありがとう☆彡

★たぬさん

コメントありがとうございます!!

ウフフー何色に塗ろうかなー
塗らなくてもいいかなーとか思えてきました!
しばらく放置かな(笑)

おっ小江戸行ってきましたかー!
私、紹介したはいいんですが、
ちゃんといったことなくて(-。-;

親戚の家が埼玉ですし、
遠くないところなので行きはするんですけどねw

楽しめたようで、何よりですー(*´▽`*)ノ))

★しゃむねこさん

コメントありがとうございます!

気に入ったどころじゃないよー(*´▽`*)ノ))
ありがたいさー飾りっ気がない私には
しゃむねこさんとCOCOさんにもらったアクセサリーは
めちゃ貴重!!で嬉しいよ(*´Д`*)ノ


カゴね、100円は見ちゃうでしょ(笑)
うちの旦那も納得の値段だったからね。

しばらく放置して(笑)、様子見ながら飾ります〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

