プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


可愛い焼き物...☆

おはようございますーまぐです。


仕事復活したんですが、
なんかねー、いつもより体力消耗した(笑)

お休みってやっぱり適度にあるからいいんですよね。
だだーっと休んじゃうと、急に発進した時に息切れしちゃう。

どんだけ体力ないんだ(笑)



さて。
昨日の続き。引っ張ってごめんなさいねー。

ぜんちゃんもお気に入りの焼き物工房。
こちら、くりはら工房



image_201308200846059f5.jpg

ぜんちゃんが一目惚れしたカメ。

その名もかめ吉。名前もついてたんですよ。


image_2013082008452839b.jpg

こちらは私が一目惚れ。

その名もトム。
トム...って...こんなズングリムックリなのに、
そしてたぶん、ネコなのに。


夫婦でわぁー可愛い可愛いと、売り場で絶賛。
お持ち帰りしたわけです。



もひとつこちら。
image_2013082008453266a.jpg

タマネギディッシュ。
野菜シリーズは何種類かありました。

うーん、可愛いなぁ。
マグとか、花瓶とかも可愛いのがあって、
欲しかったなぁ。


image_20130820084534b63.jpg


こないだのお昼。
麻婆ナス丼。


かわいいのう(´∀`)




さて。
とまっていた合板塗りをせねば!

また出来たらアプしまーす!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

見てたらホンワカするかめ吉くんとトムくん!
トムくんの可愛さに(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたw
タマネギディッシュも可愛いっ! 

シラハマアパートメントのインテリアがすごくステキですね~
いろんな家具や雑貨がミックスされてるのが参考になります

旦那サマと楽しい旅行されてステキな雑貨いっぱい買われててうらやまし~(^^♪
ここ10年くらい旅行行ってませ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

まぐさんこんにちは。

かめ吉かわいい~
誘拐したい~(笑)

トムくんもいい味でてます!

ショップさんめぐり、素敵な収穫があってよかったですね♪

★Ustormさん

コメントありがとうございます!

(´∀`*)ウフフ、やっぱこのコたち、かわいいですよねー(´∀`)
私たちも一目惚れでしたので。ぜんちゃんが気に入ったのは意外でした(笑)

シラハマアパートメント、素敵でしたー(*´▽`*)ノ
ちょうど夕方行ったんですが、海風が涼しく感じられて、とても良かった...ケーキが美味しかったので、今度は他の食べ物を食べに行きたいなぁと思います!

うちはもっぱら日帰りですよー(;´Д`)
泊まりの旅行なんて、もう何年も行ってないですー(T . T)

★たぬさん

コメントありがとうございます!

(´∀`*)ウフフ、かめ吉癒されます〜
たぬさんちに置いても似合いそう!ってか、うちよりたぬさんちのが似合うかも。
トムはかめ吉の良き相棒です(笑)

しかし、買い過ぎました。ぜんちゃんは白い目で見てます...おおこわい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

