プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハピバスデー!

こんばんはーまぐです。


あー今日みたいな~(´∀`~)スズスィー日が続くとイイですねぇ。


今日はぜんちゃん母とぶらぶらーっと
ショッピング。

私の誕生日が近いことを覚えてくれていて、
いろんなもの買ってくれました!わー(´∀`)うれしすー


image_201308262010082ac.jpg

そのうちのひとつ、籐のトランク。

以前のトランクはテーブルとしての役目を果たさないと
ぜんちゃんから苦情が出まして。
ほんまもののテーブルトランクが(お安く)見つかるまでは、
この子で代用しようと。

前回のより小ぶりになりましたが、
安定感は抜群です。

飲み物が安定して置けます(笑)

で、以前のはどうしたかっていうと、、


image_20130826201006ca5.jpg

テレビの脇の雑誌いれにお引越し。

image_20130826201006eaa.jpg

ほぁー腰板と同化ー(;´∀`)


手前の黒の箱も、買ってもらいました。
メガネが入ってます。



ありがたやーありがとう、おかあさん!!


てな具合のご報告でしたー。
まだ買ってもらったものはありますが、
それはまた後日ー(*´Д`*)




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

