プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



プリント合板滅殺計画その4だっけ?

image_20130902182329d25.jpg


こんばんはーまぐです。

この間、大学の時の友達といけぶーくろーの
ごはん屋さんでお食事してきました。

image_20130902182331c27.jpg

健康的なメニューで、美味しかったー(´∀`)
女性受けが良さそうです。
友達がオススメしてくれたお店ですが、
個室だったこともあり、思い切りくつろげました。

ありがとーぅ!!





今日は朝から作業してたわけなんですけど、
私は作業がカメだから、ここしか出来なくて自己嫌悪。

ウサギになる時もあるんですけど、
ひらめきのネ申が降りてきた時なので、
ネ申が降りてこないと、やる気も起きず、
作業効率も途端に悪くなり、亀のような動きになるんですな。



今日はネ申降臨なりませんでした...
が、やってみました。

image_201309021823301c2.jpg

すいません、ほんとのビフォーは撮り忘れました。

左のドアは全面のっぺりしたプリント合板ドアです。

パッチワークみたいな部分は、家のリフォームの時に余って頂いた
カラー壁紙と、ファブリックの布シール。
それにマステでデコってみたんだけど、、、


あーなんかビミョーー!!



因みにアフター。
image_20130902182332de5.jpg


(´ε`;)ウーン…
まぁ普段は開けっ放しだし、
来客中だけだからな、閉めるのは。








だめじゃんorz






また考えまーす!!

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

