プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


細けー(゚Д゚)

image_20130909195640419.jpg


こんばんはーまぐです。


最近なんか体調がすぐれません。
午前中なんて、めっちゃ眠くて。
朝起きて、あまちゃんみてアサいち見たらまた寝てた!!わぁー!!(゚Д゚)

ぬぅ。大事な時なのに、のんびりなんてしてられないのよちきしょー



この休日は、友達が遊びにきてくれたり、
ぜんちゃんの誕生日プレゼントを買ったりしました。

ピンクのぞうさんは、友達と一緒にお買い物した時に買いました。
木更津アウトレットの近くに、
でっかい倉庫丸々アジアン雑貨のチャイハネになってまして。
服飾だけじゃなく、家具まで売ってるんですよね。高いんですけど(笑)
目の保養になるので、よく行くように。
そこで、前から気になったので、お持ち帰りしちゃいました。



あと、友達から電動サンダー頂きました(笑)

嬉しいー(´∀`)欲しかったですーサンダー。

さすが同じDIY好きです。
ありがたやー(´∀`)


ぜんちゃんの誕生日は、
実はひと月以上前なんですけど、
今年に限ってなんもやってあげてなくて。

サプライズで服とかあげたりしてたんですけど、
てんで着やがらねぇ。
着ているのはキン肉マンのTシャツくらいです(笑)


だから、私のサプライズ精神には反するんですけど、
ぜんちゃんの好きなブランドのお店で、
欲しいものを買ってあげようという暴挙に出ました。

まぁ、本人は喜んでたからいいかなー。





さて。
今日はプリント合板滅殺。

image_201309091956362c2.jpg

ここ。やりたくねー
だって窓多すぎるよ...めんどくせぇ。



でもやったよ。
image_20130909195635294.jpg

ほいさ。
リビング側はピンクで塗ろうと思ってます。

image_201309091956351fc.jpg

あー、茶色がなくなって、明るくなってきましたよね。
えがったえがった。

image_20130909195639e95.jpg

トイレからの角度。


ここでアップしちゃったよ。
いつもの文言忘れてました(;´∀`)


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさんこんばんは♪

いやーさすが仕事早いわ~
北海道まで出張してきてほしい(涙)。

桟?のところとか大変だったでしょう?
まぐさん、壁紙職人なれるんじゃない??

チャイハネ、私も好き~♪
最近ミニチュア仏像とか気になるんだよね...
歳かな(汗)。

★たぬさん

コメントありがとうございます!!

いやー、早くないですよー、仕事。
むしろ遅い。これやり始めたのだって、昼前ですからね。それまではぐうたらチンタラですよ(笑)

北海道行きたーい!!
死ぬまでには一度は絶対に行きたい場所です!北海道満喫したーい!たぬさんちも見に行きたーい!!

チャイハネ、私も大好きです。
今より少し若い頃は、下手すると全身チャイハネで歩いてましたね(・∀・)
そして、ミニチュアブッダちゃんは、実は買おうか悩んでます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

