プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


怒濤の一日

こんばんは!まぐです!

今日は仕事があり、
赤ちゃんが生まれたばかりの友人に会いに行ったり、そのあと友人がウチにきてマリオをやったりと、なかなか充実した日でした。

やったことがいっぱいあってよくまとまらんのですが、
息が続く限り更新しようと思います。


仕事は二学期から始まる運動会練習の準備。トラックの整備したり、道具を出したり。

久しぶりに動いたので、
いい汗をかきました。

こっから段々黒い私へと
進化していくわけです。



あああああああ




そのあと、同僚とご飯を食べに行き、
やっぱり元同僚の生まれたばかりの赤ん坊を見に行きました。

ウフーン、カワイイ(。-_-。)

泣いてましたよ、力強く。

産みの苦しみ(その子は帝王切開なので、後が痛かったとか)は凄まじいものらしいですが、
その子の話を聞いてると、
案外自分もいけるんじゃねえかと思えるほどの安心感があるから不思議です。

実際はそうもいかんでしょうが...



そのあと、同僚としまむらに行き、物色。そしてその近くのダイソーへ。


戦利品があるのですが、それはまた追記にて。

そのあと、夜約束があるという同僚が、時間が中途半端に余ってしまったので、ウチでWiiマリオをしました。

普段はぜんちゃんとしかやらないので、友人とできるっていうのは新鮮で楽しかったです。
私が偉そうにして、盛り上がりました。


友人が帰った後、急激に疲れたので疲れたので一寝入り。
ぜんちゃんは遅番なので、帰りは夜中でしょう。

起きたのが8時。テレビをぼーっと見ながら、突然、ある衝動に駆られるのです。

さて、その衝動とは...!!?



次回へ続く!!



いつもありがとうございます!
ポチッとバナーを押して頂けますと、
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

