プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


取材がキタ━(゚∀゚)━!

image_20130915124842e08.jpg


image_2013091512484555f.jpg


こんにちはーまぐです。



タイトルの通り、インテリア雑誌関連の取材を受けました。


ここ数日、それのためにあくせく慣れないスピードをあげての作業を
行ってきた訳でありまして、ちょこちょこ模様替えしてたわけです。

image_2013091512484107f.jpg

照明に更に布巻いたりとか!

image_20130915124841f4a.jpg


台所目隠し布にしてみたりとか!!


私、裁縫作業が苦手なんですが、
そんなわたしにきたのが「布を使ったインテリア」。


うおーー!
ぬのーーー!!??┌┛)`Д゚)・;'━!!


布どこだー!!!


と思ってたら、結構使ってました(笑)


縫ったりとか一切してないものがたぶん掲載されます。あははー
一緒に載る人はたぶん、パッチワークとかグイグイなんだろうなぁ...



あとね、反省点。


私、喋りすぎ


聞かれてもないことをまぁペラペラと!
自分で喋っててうるせー!と思いました(笑)
あがってたんですぅ(;´Д`)


ライターさんもカメラマンさんもホントにイイ方で、
終始和やかなムードでした。




今はいつもの定位置でぐったり。
image_20130915124844c11.jpg


疲れたーでも楽しかった。




掲載が近くなったらまたお知らせしまーす。
いい経験させていただきました。
ありがとーございました。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様!
楽しかった!って聞いて、
なんだか私もホッとしてしまいました(o^^o)なんでも、慣れだ!
夜電話しまーす*\(^o^)/*

楽しみ~!!

うわー、取材だって!
すごーい!!!

その、ちょっとしゃべりすぎのまぐさん見てみたかったな(笑)。
発売日決まったら告知してね~♪
今から楽しみだわーv-10

★こにさん

ウフフ、無事終わりました。
いろいろありがとうね〜(*´▽`*)ノ
こにさんのアドバイスに助けられた〜(*´Д`*)
私もホッとしました(b'3`*)

★たぬさん

ありがとうございます!
喋りすぎだったわいなー(-。-;
ペラペラ言い過ぎって自分でも言いながら思っていた(笑)

発売は11月みたいです。
気長にお待ちください〜(*´▽`*)ノ))

No title

わー‼まぐさんすごいっす‼
お疲れさまでした♪
関係ないけど、『まぐさん』って入力しようとしたら、
予測で『マグサイサイ賞』ってでてきましたー‼

まぐちゃんお疲れ様!
布を使ったインテリア、まさにまぐちゃんの家のためのテーマだね!
天井にも布を貼ったキッチンの吊り戸棚、超可愛い♥
出版とても楽しみにしてます(*^^*)

★naccoさん

コメントありがとうございます!!

疲れましたーw準備が。
当日は楽しかったです。
ライターさんもカメラマンさんもいい人で(^▽^)

マグサイサイ?なんだ?
どこで切って発音するんでしょうねww

★Rimaさん

コメントありがとうございます!!
布はやたら使っているんですけど、
縫ったりとかしてないんですよねw
いいのかなあと思いながら撮られましたww
超かわいいだなんてーやだーうれしいです(^^)
発売は11月なんだそうなので、またお知らせしますね〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

