プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寝室模様替え。

こんばんはーまぐです。


ちょっと日にちが空いてしまいましたね。

なにをするわけでもなく、日々過ごしております。

昨日は両親と兄夫妻と甥と、マザー牧場へ。

過ごしやすくなってきたから、なかなか良いピクニックとなりました。



一昨日は友だちと遊んできたんですが、
わがままを言って買い物に連れてってもらいました。


image_2013092321411884e.jpg


アニマルヘッドが欲しくて、
友だちに一個作ってもらったんですが、
それでもまだ足りず、ドンキホーテでこちらを購入。
ホワイトタイガーちゃん。なかなか可愛いんですよ。
お値段も安かったし。ネットで買わなくてよかたーε-(´∀`*)ホッ


それに合わせて、寝室も少し模様替えしてみましたよ。

image_20130923214120287.jpg

気分はムラサキ~
いい雰囲気出てるかしら(笑)
マライカでカバー代わりの布を。

image_20130923214124703.jpg

押入れのカーテンもしばらくほっぽってたんですが、
ようやくビビっとくるの見つけました。フランフランです。


しかしこれ、シャワーカーテンなんです(笑)
でも鳥柄が気に入りましたので、いっか。


image_20130923214121791.jpg



雰囲気も変わって、お色気ムンムンです。

そうでもないか。なんせホワイトタイガーだもんね。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

(T_T)☆


ホワイトタイガーもっふもふの切なげ美人だ…☆

これは女の子だろね(笑)

ラベンダーや紫と合うね!可愛いなぁ…。

お色気むんむん(笑)

やっぱりもふもふしてるものがあるとウキウキするなぁ。

本日もおつかれさま☆

No title

まぐさんこんにちは♪

枕やらシーツやら、寝具のカラーリング、めちゃくちゃ好み~
かわいいー
ここで寝たーい(笑)。

寝室、いろいろ手をかけてあって面白い!
やっぱりまぐさん職人さんになったほうがいいよ!

好みのタイガーさんドンキで見つかってよかったね♪


★しゃむねこさん

コメントありがとうございます!

これ可愛いよね。切ない美人顔だとおもうんだけど、ぜんちゃんはびびってたよ(笑)

モフモフ感はたまらんよー(´∀`)
この寝室の感じにも一役買ってくれました。かわいいのう。

昨日なんて、用もないのに、寝室でゴロゴロしてたからねw

★たぬさん

コメントありがとうございます!

(´∀`*)ウフフ嬉しい!
たぬさんいつも嬉しいこと言ってくれるなぁ(>_<)
職人?いやー無理無理、仕事超雑だから!
自分ちだから出来る手抜き工事っぷりですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

