プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



お知らせ。

こんばんは。まぐです。


お知らせでーす。


楽天とママガールという雑誌のコラボのイベントがあるのですが、
友達(coniさん)がワークショップ講師として参加します。

題して、スーパーママ会~halloween party 2013~!!

詳しくはこちらへ→


当日、私もお手伝いさせてもらうことになりました。
当日は友達が作った雑貨も販売します。
とてもかわいいです!
私が買い取りたいくらい。ってか買い取るかも(笑)


影のモノとして、縁の下でえんやこらやるつもりと心に決めていましたが、
恐縮ですが、私もちょこっとだけ何かを作らせていただくことになりまして。

今日はみんなで買い出しです。


2013093022261650f.jpg


20130930222615754.jpg


(ΦωΦ)フフフ…何が出来るんでしょうねぇ。お楽しみに。



平日開催ですので、お仕事されてる方は難しいかもしれませんが、
お子さんがいらっしゃる方なら
誰でも参加出来る楽しいイベントのだそうなので、
よろしければ遊びにいらしてくださいね。

耳のついた緑の帽子をかぶっている太っちょが私ですので、
よろしければお声かけください。



20130930222613206.jpg


友達から最高にキュートなアクセサリをいただきました。
あぁ、緑が可愛い。天才だなオイ。


彼女の作品もありますので、
是非生で観にきてくださいねー(*´▽`*)ノ))






さぁ、がんばるぞと。

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

すごーい!!!

近くに住んでたら絶対行きたかった(涙)!!!
当日はまぐさんコーナーもあるの??
えー、なんだろーう?わくわくv-10
ブログでアップされるの楽しみにしてるよ~♪

北海道から応援してまーす!

なっちゃん、スタッフさんな、当日一緒にまわるとかは出来ない感じだよね〜
結月とふたりでいこうかとおもったけど、
なっちゃんお忙しいだろうからママ友連れていくのがいいかなー

ありがとう☆

ネックレス気に入ってもらえて嬉しい(´μ`)☆


またまたブログに載せてくれたのね☆

毎度ありがとう(笑)


まぐさんのつくるもの楽しみに~!!

おつかれさま!

★たぬさん

コメントありがとうございます!!

まぁ!嬉しい(*´▽`*)ノ
たぬさんのようなママさんには楽しいイベントのようです。
ママではないけど、楽しみたいと思います(b'3`*)

北海道とかでやったら私も行きたかった!

★かよぴー

だよね、名前ないけど(笑)
コメントありがとう!

そだねー
私も見て回れたら回りたいけど、当日はたぶんずっと自分とこのブースにいる感じかな。

かよぴのママ友誘っておいでー
物販やらカフェやらもあるようですよ(b'3`*)

★しゃむねこさん

(´∀`*)ウフフ、嬉しくて即アプさせていただきましたよ(b'3`*)

こっちも楽しみすぎるわ!!

私のんは、その辺にほっぽらかして構わないようなものばかりだからなぁ...売れなかったら自分で引き取るつもりで作ってるし(笑)

ぎゃー!ごめん!∑(゚Д゚)
名無しの不審者だったわー

では友達誘ってみるわっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

