プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


クドイ雑貨三姉妹

真夜中にこんばんはーまぐです。




仕事から帰ってきてから、
イベント★に向けての雑貨を作ってみました。

ボスからOKをいただきましたので(笑)、
アプしまーす。

20131004015704cdd.jpg

柄ガラ額。

20131004015703bb2.jpg

柄ガラハンガー。これは、途中まではクドイかな?と思ったので半分だけだったんだけど、
ボスが総柄いい!と言ってくれたので、お言葉に甘えて。

個人的にもこちらのが好きです(笑)
気をてらったやつは、やはりわかるのですね。
知らず知らず、人に受け入れられるものをって
考えてたみたいです。

あらあら。商売に向いてない私が、らしくないこと考えてました。
売れ残ったら、自分で使いまーすww


20131004015701590.jpg

柄ガラトレー。鍵とかの小物なんか入れたりして。
なんか、これだけへルタースケルターみたいだな(笑)



ってなわけでした。
明日は、同じ柄の子ども用ハンガーと、違う柄の何かを作りまーす。
ざっくりだな(笑)


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

真夜中☆彡


あ、今はもう朝かな(笑)


総柄すんごい可愛いー!!
3本セットありませんか?(笑)

額もトレーもいい感じ☆
ヘルタースケルターの色世界好きだよ~♪


この柄に包まれると、すごく女子力というのが高いものになるね(*/ω\*)

癖になるこの総柄(笑)

おつかれさま☆



No title

こんばんは(´艸`)
めっちゃ可愛い~♡

あのねあのね、
行けたら行きたいな~って思ってるんだよ!

でもね、スケジュールがまだ読めなくて
分からないんだけど、
行けなかったら残念だな~!

まぐさんも作るの向いてると思う~♡

No title

こんにちは^^

お仕事を持ちながら
こんなにもすごい作品を作っているんですか??
器用なうえに、センスもあって
うらやましいですぞぉー!!

大胆な柄でも部屋のアクセントになったり
主役になるので
小物からチャレンジしてみたいです!
イベント頑張ってくださいー♪ ^^

★しゃむねこさん

ぬふふ(b'3`*)あんがとー!
作るのは遅いけど、
コツコツ頑張るわー(*´▽`*)ノ))

★COCOさん

コメントありがとうございます!!

えっ!ほんとに!!
ボスと師匠も喜ぶわ〜(*´▽`*)ノ))

準備期間が短いから、みんな鬼のように頑張ってるよ(笑)
いやー、向いてないよー( ; ; )四苦八苦ですから(笑)
でもありがとう☆

ボスと師匠の新作は私も楽しみなんだー!!
COCOさん来てくれたら嬉しいなー(*´▽`*)ノ

★harucaさん

コメントありがとうございます!!


いやー、仕事はパートですパート。
短い時間しか働いてないから出来るのですよ、子もいないし。

す、すごくないですよー(ノ゚Д゚)
我流にデコパージュしてるだけですから、
誰にでもできますよ(b'3`*)
簡単なので、harucaさんもゼヒゼヒ。

でも、褒めてくださってありがとうございます!!
頑張ります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

