プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


台風キターーー

こんばんは。まぐです。


なんと!!10年にいちどだかの大型台風接近中!!!


につき、明日のイベントは中止になりました。


友達は複雑な心境のようですが、
新たなイベントを求めて、もっかい計画練り直そうっ

てなことになったので、そちらもわくわく。
落ち込んでる暇はないのです!!



実は、、

今回のイベント、開催出来たとしても、
わたしはやんごとなき事情により当日は参加できなくなってしまっていたのです。
やんごとなき、個人的事情です(;^ω^)


なので、
こんな間際になって参加できなくなって申し訳ないーと思い、
昨日は友達のお家に泊まり込んで、最後の準備をしていたところでした。


お祭りの準備って一番楽しいですよね。
私、文化祭とか体育祭とかも、当日より準備の時のが好きなんです。

昨日はその感覚を久々に味わえて、楽しかったなぁ。


20131016023238b9d.jpg

準備の際のご飯も美味しい...☆



結局は中止になってしまいましたが、
友達も今回のことで得たものも大きかったようで、
なんだかんだ次に繋がっているような気がしてます。


20131016023237e6d.jpg


最終的な私の作ったもの。
またどこかで、お目見えするかな。


20131016023240639.jpg

友達から、頂いちゃいました。
昨日チェックしてたら、売り物としては出せないとのことで。
黒板なのですよーチョコ色黒板に、木のタグです。

うーん、使えないわー(*´▽`*)




みなさん台風お気をつけくださいねー(;´∀`)



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

☆☆☆



やんごとなきも
おつかれさま!(^^)


夜型が抜けなくなった(笑)

雨音に包まれた真夜中☆
こりゃかなりの大型台風なのよね('ω`;)


朝飯美味しそう~!
泊まり込み、青春だわぁ☆夜なべしたラッピング、とっても可愛いよ!


また出発だ(=^▽^=)ノ


No title

たぬさんおはよ~う!


えええええっ、中止になっちゃったの~????
うーん、私はもちろんいけないけど、楽しみにしていた人はいっぱいいたはず...

だけどそんな時でもまぐさんがいつものまぐさんでよかったよ。

ああ、ハンガーも、アルファベットもかわいいのにぃいい!
もし私がお金持ちのおばさんだったら、大人買いしちゃいそう。


...でも頑張った時って、不思議と誰かが見ていてくれて、
またチャンスを与えてくれると思うから。


本番より準備のほうが楽しいなんて、
やっぱりまぐさんは根っからのクリエイターだ♪

★しゃむねこさん

お返事遅くなってごメーン(;´∀`)

やんごとなきことも最近やっと慣れてきたよ。でもなんか作りたくてうずうずしちゃうねw

もう少し慣れたら、同時進行いけるかな。


文化祭前の準備...青春だよねっ(*´▽`*)
またふたりでお邪魔しようね(笑)

★たぬさん

お返事遅くなってごめんなさいー(T . T)


ってか、たぬさんって(笑)
笑ってしまったわー♪たぬさんはあなたです(笑)

そうなんですよ、台風により。
でもしょうがなかったですよね、あの台風のさなかでは。またなんかきてるみたいだし。今年は台風多いなぁ。

このイベントを通して、私も今までできなかったこととか経験できて、すごく刺激的な毎日でした。
またこんな機会があれば楽しいだろうなぁ、なんて思ってます!

あら、祭りは準備の時が楽しいって、私だけ??本番はなんか気が抜けちゃうんですよねー(笑)

No title

たぬさん...

まぐさんのコメント見て一気に脱力した↓
本当にごめんなさい!
や、でもいつかねーやらかすと思ってたんだよね~この間違い(泣)。

まぐさんとたぬさんって音が似てるなぁって。

私、改名したほうがいいかも...
たぬ吉?たぬたぬ?たぬぬ(まゆゆ風に)??

いいアイディアがあったら教えて下さい。

★たぬさん

ごめん!
こっちも遅くなったよ( i _ i )

いやー、いいのさー(*´Д`*)
たぬさんはたぬさんて名前でもう
私の中で定着しちゃってるから、
変える必要なんかないさー(*´゚д゚`*)

気に病ませちゃってごめんなさい('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

