プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



最近の均一系クオリティったら

こんばんはーまぐです。


立て続けにてんでダメな時ってありますやね。

なんかゴロゴロゴローってなるとき。
んぁーーーーーって、自分の意思ではどうにもならんとき。


最近はなんか達観してきたというか、
そういうときもあるぁね、と思えるようになりました。


が、



そうは言っても何らかのカタチで発散せにぁ
気が済まんタチなので。


そういう時は買い物に限るんです、私。


だから、近々リニュアルオープンするらしい
近くのショッピングモール(h&mとかoldnavyやフランフランが!
すげえ!!よく誘致出来たな!)に行って、
ニューオープンのお店をオルァーと勢い良く覗き、
買いたい服に目星を付けて、次は2階。


一番最初に寄った店が、ダイソーと三日月百子(300円均一雑貨店)なのが
まずかった....

まずこれ。
20131027235521bf6.jpg

左のグラスはダイソー、右のお皿は三日月百子。しめて420円。


まぐさんヒラメいた。


そしてこれ!!
201310272355230db.jpg

わかりますか?わかりませんよね。
これ、ハニカムボールなんです。
ダイソーに昔売られてたのは知ってたんですけど、
その時は買わなかった。何故あの時迷った末に買わなかったのか、
後悔しない日はなかった...のがあったー!!!
しかも黒だー!しかもあと2つー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結構くたびれてましたが、迷わずお買い上げ。だって210円。


そして、ハニカムが手に入ったことで、
これだけじゃ足らんやろうとこれ。
20131027235521259.jpg

フラワーペーパー、業界用語で言うなら、お花紙です。


合計735円のお買い物。

もう心は満たされた!!
服はいいわ、今日のところは(諦めてはいない)!!


家に帰って飾り付けよー!!!



やはり寝室ですかね。

というわけで、いきなり完成形。はいどーん。

20131027235519330.jpg

さすがのダイソークオリティ。
ハニカムボールは2つのうち一つは中身もくたびれてました。
まぁ強引にいっちゃうけどね。

2013102723554817f.jpg

タイガーさんとパチリ。
構図がイマイチだな。


そして、思いつき作品がこちら。
20131027235545c10.jpg

ダイソーのグラスは実用性はないとのことを聞きましたので、
逆さまにして皿を乗っけてコンポート?っていうんでしたっけ?
にしてみました。
強力接着剤(これも前にダイソーで購入。正しい使い方を知ってからは、手放せない存在です)を
使って、皿とグラスをくっつけてあります。

いいんじゃないかしら。

20131027235547db8.jpg


色違いも作ろうかなー。

でもどこ飾るんだ。(´ε`;)ウーン…




さて。来週はちょっと忙しいので、
更に更新がままならないかもしれません。

ご勘弁を。すいまてーん!!!

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

