プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



益子で買ったもの②AND頂き物

こんにちはーまぐです。

2013110912384759a.jpg


炊き込みご飯を失敗して、おやき風にしたきのう。

201311091229524ce.jpg

成功した今日。



おいおい、献立内容あんま変わってねぇよ(笑)


ともかく、益子焼大活躍でございます。


さて、衝撃の出会いについて。
益子のカフェスターネットにて、曽田耕200BAGSというイベントが開催されてたんです。


このカバンのデザインがツボりまして、
ぜんちゃんとも相談し、迷いに迷った末に....


お買い上げでございます。
2013110912305386a.jpg

私が好きそうでしょ(笑)

このツギハギの感じ...もちろんみんな本革ですんで、
使ってくうちに馴染んで来るみたいです。

20131109123052a1f.jpg

カバンとしての機能性でいえば、でっかいバケツを持ち歩いてるみたいな感じかな。
大口なのでなんでもぽいぽい入れやすいです(笑)


20131109122950260.jpg

表裏で表情が違うのです。うーかわいいのう。


大事に大事に、使い込んでいこうと思います。



それから。

我がブログではおなじみ、sopo!のyomegさんから、頂き物。

20131109122953c0f.jpg

毛糸の帽子!!
それとアクセサリーも入ってましたのよ(´∀`*)ウフフ

スポッと被りやすい。
まるで私に合わせたかのようなサイジング!

器用な人って羨ましいわー



yomegさん、ありがとー!!




さて。

自分のアトリエ作ろうかな企画を考え中です。


構想を練って近々実行します。
またアップしますんで、お楽しみに。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT

☆彡

お皿大活躍だね☆

革の鞄すごく可愛い!
まぐさんぽい(笑)
これは長く使うの楽しみだなぁ(^^)

今の時期ニット帽子いいよね☆これもまぐさんによく似合ってる♪

本日もありがとう☆

★しゃむねこさん

コメント(´▽`)アリガト!

やっぱり大皿は(・∀・)イイネ!!
使いやすいわ。なんでもボンボン盛れるから(笑)
少なくてもオシャレに見えるし!!

カバンは早く飴色にしたいから、
ヘビロテ決定だよ(笑)
あー使い込みたい!

帽子は私をイメージして作ってくれたから、私にぴったりだったよww
すごいよねー!!ありがたいわー(*´Д`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

