プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


雑誌に!の、の、載った!!

こんばんはー、まぐです。


つうわけで、本日雑誌の発売日。


編集部より送られてきましたよー

20131115215701e35.jpg

雑誌はなんと!!


20131115215700483.jpg

私のカントリーでした。


うわーうちカントリーじゃないって言ったんですよぉ〜(笑)


201311152156588d6.jpg


なんか異色感ムンムンだー


他の家がまた可愛いくて素敵で、
「カーテンボックスはダンボール製(・ω<)」とか
活字になってるのが恥ずかしくなってきてちょっと死にたい。




素敵に撮っていただいて、まるでウチじゃないみたいなんですが、
冬特集なのに紛れもなく寒々しい家がウチですので、
よろしければ書店などでお手にとってガハハ笑ってやってください。



あぁーいい経験になったなぁ、ホントに。
もう取材なんて金輪際ないでしょうねえ....





なんて舌の根も乾かぬうちに、今週末に実は取材があります(笑)


今回の雑誌は、特別な括りもないようなので、
そっちの方が私らしいっちゃ私らしいかな。


ただ、12月下旬発売だそうなんで、
責めてラグとかコタツとかは出そうかなと思いました(笑)





では、またその時のことは改めまして。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとー!!!

昨日発売だったんだね!
わーい♪
本屋さん行くときに買ってくるよ!!

次の雑誌も楽しみにしてるね~♪♪

No title

これだったのね!
まぐちゃんちはかわいくてあったかくてカントリーがぴったり!
雑誌に載って、片付けのウデも上げて雲の上の人になってる〜
私はコタツを出したらとたんに怠け癖がでてきて
どえらく散らかってます

★たぬさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)ノ))

ウフフーそうなんですー発売されたのでした(b'3`*)
笑ってやってください(^ω^)

★yurisさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)ノ))

そうなんですよ、私のカントリー!!
まさかお声をかけて頂けると思わずビックリ(ノ゚Д゚)
合っているかなぁ…^_^;
なんせ他の方の家がすごくて…(*_*)
片付けはまだまだへたっぴですよ!
ゆりさんちの素敵な見せる収納、真似したい!!

いやー私もコタツ入ったら入りっぱなしなんだろうなと思いつつ、
出してしまいました…魔の力恐るべしですよ(笑)


こんにちは、はじめまして(*^^*)
昨日私のカントリー拝見しました。そしてつい先程mixiのとあるコミュニティでまぐさんが載せていらっしゃったインテリアの写真を見て…あれ?このお部屋昨日どこかで見た気がする!と思い、気になってブログも覗かせていただきました(*^^*)やっぱり!私のカントリーに載ってたお部屋と同じだ~!と感動し、ついついコメントさせて頂きました。
とっても可愛いお家で、すごく憧れてます♪これからもブログ覗かせていただきます!

★葵さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

そして、雑誌も持ってらっしゃるのですね〜!!(*'Д'*)ノ嬉しいです!
いろんなとこに垂れ流し(笑)ちゃってすいません(;^ω^)わざわざブログにも遊びに来てくださって、嬉しいですー(//ω//)
憧れなんてそんな...そんなこと言ってくださるだけで涙が出そうです!うれしいなー!!

またよろしければ、覗いてやってくださいー(゚∀゚)

EDIT COMMENT

非公開コメント

