プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


RCにハマる

こんにちはーまぐです。



いやー、Blogおろそかにしてました。すいません。


というのも、RoomClip★★★にどハマり中。

私は「mag」という名で登録しておりますので
もしも気になる方はユーザ名で検索してみてください(。・ω・。)ノ



私、生活感のある部屋とかも含めて、
人の家覗くの大好きなんです。


いや、無理に覗きませんよ。




Twitterみたいなもんですから、
写真撮ってひょいっとアプ出来る手軽さもいい。



しかもね、みんなインテリア好きな方々だから、
レスポンスくれるんです!アプした写真に!!次々と!!!
これが嬉しい。
人と会話を楽しむ方なので、コールアンドレスポンスって重要なんです。
だからアップしたくなります。たとえくだらないことも(笑)

それに、Blogだとコメント書きづらくて読み専って方も、
RCだとコメント残してくれるんですよ。


これがハマっている一番の要因かなぁ。


私、Twitterとか全然ピンとこなかったんですけど、
RCで初めてSNSを知った気がします。


とはいえ、Blogのいいところは、
こういう長文駄文が作れるところではあるので、
気が向いたら更新します(笑)


こないだ、こんなもの作ったんですよ。

20131206115713d70.jpg

セリアで買い物してね、


20131206115715725.jpg

こんなんしてね、


20131206115716ca8.jpg


こういうの作ったりね、

20131206115902230.jpg

こんなん作ったりしたの。



ってな感じで、ポツポツやっておりまする~



2013120611571779c.jpg


気長にゆるーりとやってます。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん お久しぶりです。
そっか、コールアンドレスポンス好きなんですね.
そう、なんとなくコメント遠慮してしまってたんですけどね......。それなら早速!
このBOXとってもツボです。かわいい!!

★らりさん

うわっ!らりさん久しぶりー!!
嬉しいです!コメントありがとうございます!!

そうそう。でもBlogってコメントし辛いんですよね。わかるー(;´∀`)
とかいいながら、私は突撃派なので、合いそうだと思う人にはガンガン声掛けちゃうんですよね(笑)迷惑ーww

褒めてくれて嬉しいです!!
割と簡単なので、らりさんもよければぜひ!わからないところがあったらお気軽にメールしてください!!

No title

わーい、まぐさんのブログ更新されてた~♪

えー、これセリアのマス目ボックスだよね???
プリンタートレーになってるぅうう!
すごい!!!

数字もかわいいね~
特に3の色がかわいい!

★たぬさん

うわーい!
喜んでくれて嬉しいです!!
お待たせしてすいません(;´∀`)

そうそう。セリアのやつです。
作り方は、くっつけて、色塗ってーって感じですかね。
もし詳しいことを知りたい場合は言って下さい〜(b'3`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

