プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あたまがちょっとおかしいらしい、三十路のコーデ

こんにちはーまぐです。

きょうは久々の雨ですね。
おうちでぬくぬくしていたい一日です。


さて。


またRCネタで申し訳ないんですが、
出かける時のコーデを撮った時に、
変なポーズで撮影し、
それがフォロワーさんから好評でして(笑)

magポーズというタグまで作っていただきました。

友だちもブログでコーデを載せているし、前にコーデを紹介して欲しい的な
ことも言われたことあるし!

というわけで、
超どーでもいいんかもしれないですが、
ここ最近のお洋服のご紹介。


その1

二郎系ラーメンを食べに行った時の格好。

マフラーはぜんちゃんの。
デニムのシャツはチチカカ?だったかな。
パンツはNe-net。
靴はマーレマーレ。かな?



その2

表参道に友達と買い物へ。
このコーデの値段はかなりお安くて、
そういった意味でお気に入り(笑)

帽子は帽子屋で。
ジャケットはホコモモラ。
中のシャツはマウジー。
オーバーオールはノーブランドの安いやつに、自分でボタンくっつけました。
全部で2000円してねーんじゃねぇか?
靴は前回と同じです。


その3

近所のスーパーに買い物へ。
私の地元でこの格好は浮くんです。
じゃー何故着る(笑)

カーデと中のシャツはNe-net
パンツは古着屋で。ブランドはなんだっけな、確かA-net系列だったような。



その4

帽子はチャイハネ。
セーターとこのニッカポッカみたいなのは
同じセレクトショップで。
靴下はUNIQLO、靴は大好きマーレマーレです。どんだけー



その5

帽子屋の帽子と
トレーナーとスヌードとスカートと靴下を
セレクトショップで。
靴はクラークスかな。




おおーなんか5枚もあったのか。


わははー
やっぱりちょっと頭おかしい感じですねww




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

朝から大爆笑&楽しい気分になりました(๑❛ᴗ❛๑)♡

ポーズも最高に面白いけどコーデかわいい~(〃∇〃)

4&5のコーデがワタシ好みです☆(え? 聞いてないですか?w)

もこもこセーターがかわいい(*´艸`*)



まぐポーズ~

玄関でこれを撮る一連の流れを想像して吹き出してもうた(笑)

ふふふふ(Θ∀Θ)☆

私、3と4のコーディネート好きだなぁ。

3の覆面?すごい可愛いね(笑)熊だよね??

4のニットも素敵。


コーディネートの写真とか見るのも楽しい(^^)

しかもポーズつき新鮮!(笑)

本日もありがとう☆

★ミルクティさん★

コメントありがとうございます!!

(´∀`*)ウフフ、なんかこのポーズ好評なんですよね。(*´σー`)エヘヘ
調子に乗りすぎですかね(笑)

やだ!オサレなミルクティさんに好きだなんて言ってもらえて嬉しい!!(*´▽`*)ノ
ちょっといっちゃってる格好だよなぁって思ってたので、褒めてくださり、嬉しいです!!

★しゃむねこさん★

コメントありがとうございます!

あ、そこついちゃう(笑)?
そうなのよ、玄関前で四苦八苦!!
何度も納得行くまで撮り直す(笑)

自分でもバカだなぁって思うわww

そうですそうです、被り物はクマ。しろくまカーディガンなのだ。これは去年一目惚れで。

今週末は何着ようかしらと
今から考え中よ☆おたのすみに!

No title

あはははははは!
ひぃー、笑った、笑った!!

その3で買い物行ったらどこでも浮くよ~!!

でもその5は個人的に好きなコーデ♪
このまぐさん、かわいい。

ブログでもmagポーズコーナー化希望!

★たぬさん★

笑いましたー??(笑)
笑われちまったぜww

なんか評判いいんですよね、ポージングが。ただコーデを載せるよりおもろいかなとww

楽しんでいただけたようで、よかったです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

