プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


明けましたね2014

明けましたねーまぐです!

今年もどうぞよろすくお願いします!!


正月からこれ↑の雰囲気をちまちま変えてました。

毛糸まきまき。
リースも付けてまきまき。



クリスマスの飾りですけど、
クリスマスっぽくないので気に入ってます。飾る場所変えてみました(笑)


その他には、

エケッコー人形さまをお迎えしたり、



珍しく年越し蕎麦作って食べてたり、

そんな2013~2014でした!!


そうそう、昨日は初売りセールにも行きましたよ。
いつもは旦那ついでに東京行ったりするんですが、昨日は千葉で友だちと会う予定だったので、千葉にいました。

やはり初売りは活気に満ち溢れてますなぁ。



まぁ、初売りと全然関係ないもん買っちゃったけどな。


そんな2014!!

スタートでおま!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとう☆

まぐさ~ん☆
今年もよろしくお願いします(^^)

鹿ちゃんいろんなバリエーションあるね!

年始の活気はすごい☆

活気ある楽しい新年になりますように(゜▽゜@)

No title

あけましておめでとーー♪
毛糸の色合めんこいねー(*´∀`*)

今年もまぐちゃんのパワフルDIYとブログを楽しみにしてるよーー!

今年も宜しくねっ!!

★しゃむねこさん

コメントありがとうございます!
あけおめー!ことよろー!!


> 鹿ちゃんいろんなバリエーションあるね!
たぶんそのうちまた飽きるから、
全部違う色に塗ろうかなーと思ってるのよ(笑)

> 年始の活気はすごい☆
> 活気ある楽しい新年になりますように(゜▽゜@)
今年は何か起こりそうな予感だよー!
とりあえず117day楽しみにしてる∑L(゚∀゚L)

★あずにゃん

コメントありがとうございます!
あけおめーんことよろーん✴︎

> あけましておめでとーー♪
> 毛糸の色合めんこいねー(*´∀`*)
毛糸巻いたら可愛いかなーと思ったので
巻いてみたー(笑)


> 今年もまぐちゃんのパワフルDIYとブログを楽しみにしてるよーー!
> 今年も宜しくねっ!!
こちらこそ!
ってか、あのあずにゃんのdiy福袋の内容凄すぎ!
こっちのジョイフルでもやってたのかなぁー・゚・(。✖д✖。)・゚・
ジグソーとか入ってて1万円は安いわー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

