プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


おひさしぶりでーす

こんにちはーまぐです。


新年明けてからのこのほっときよう(笑)

日記には何があったか記してるんですけど、
Blogを書き忘れるという。

数年前までは信じられなかった事態になっております。


特に何をするわけでもなく、
改造したい部屋もあるのにもかかわらず、のんべんだらりんと過ごしています。

元々強制力がないと全くうこがない人間なので。





変化といえばケータイケースくらい。



ケータイケース作りが昔から好きなので、ちょこちょこ作っては変えています。

前はデコパージュでしたが、これはカルトナージュという手法で。



友達のところで雑誌を参考に作ったんですが、
簡単に出来、しかも結構丈夫というところがすっかり気に入りまして。




これは友だちへの贈り物に。






ただの布は汚れやすいので、
ビニコの布を使ってみました。北欧風。

内ポケットをつけて、
ケータイの中に電子マネーカードを入れたら、これだけあれば外出可能です(笑)




こんなちまちましたことばっかやってます。

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

