プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ざっかふぇえ?

こんばんはーまぐです。


日記を書いてない間、
特に何があったわけではないんですが、
友達のところに行って女子お泊まり会をしたりして。

集まったメンバーは皆アラサーなわけですが、いやー、若いですよね。
夜明けまで語ったりして(笑)

そんな経験、10数年ぶりです。

友達と近所の集会所借りて、
朝までバカな話をした覚えが...
それ以来かな。


そんな経験さしてもらえるなんてなぁ。
ありがたや。



さて。

私の友達に実家が塾をやってる子がいて、塾で使わなくなった机と椅子を譲ってもらいました。



パソコン机がなかって、今まではメタルラックを机代わりにしていて、それはそれで不便ではなかったんだけども。

机があるならば、机使ってみたらどないだろうと。



悪くないねぇ。
学校ぽいなぁ(笑)


ちなみに椅子もあります。
それはそれでまた使おうと思いますのよ。



机と共に棚も少し移動。
移動したらちょっとカウンターとして使えそうじゃない??



友人にウチの家を

「店みたいで落ち着かなさそう」

と言われましたが、

友達が

「雑貨屋さんみたいですもんね」

とフォローしてくれたのを覚えてます。


なので、
これからは


ざっかふぇえ?


みたいなかんじで行きます。






本当かなー??(笑)


ま、ゆるくいきますですよハイ。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

なつかしっっ!

おひさー!
歩いて2分くらいの家からコメントちう(笑)
ブログのサイト?が変わってから、コメントしてなかったけど、実は今もちょくちょくチェックしてるよー^_^←コメントしろよ(笑)
まぐんち雑貨屋さんみたいで、ワクワクするね!
いつも、よくその発想がでてくるなぁって感心してるー\(^o^)/

集会所でわいわいしたのとかやばい懐かしい!!
今度まぐのお家カフェでみんなで集まりたい♪

★みかつん

おおーコメントサンクス!
しかもそんな夜中に(笑)
こないだ、Mさんにあったときに、
「ブログ、みか読んでるって言ってたよ」と言われたw
ありがとね。
最近あんま更新しなくてすいません。

集会所なつかしかろーww
あの頃は10代で、なんだか夜明けまでバカ騒ぎして、固い床で雑魚寝した覚えがあるよ。

ウチにはふとんとか用意しておくでね、遠慮なく使っておくれ( ´_ゝ`)
ぜひおいで☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

