プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トイレ改造 その1~ペンキ塗り

こんばんはーまぐです。



さてさて。
やっとのことでトイレ改造への腰があがりましたよ。


今日は壁を塗り塗りーん。

トイレは赤にしてみますよ。


ビフォー


こんな感じの。
まぁまとまってますから、別にやる必要もないんだろけどー。



この辺はゴールドにしてみます。



えいやっと





こんな感じー。



カインズのペンキが、パステル以外にも出てて、この赤を買ってみたんだけども、明るすぎたかなー。


ま、いっか。


明日は反対側の壁をやりまーす。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちわ。
いつも楽しく見させていただいてます♪

トイレ内アカとは大胆な選択!
腸が活発になりそうです。
ヨーロッパ系のインテリア本に載っていそうで
ステキです。
(“〇〇私のインテリア”なシリーズの・・・)


前記事のイニシャルクッション、
自分チもあります。
生地・プリント部分ともに
微妙な手触りだと思ったのですが・・・
あんな風に
まぐさん宅にあるとオシャレです。

おぉ(@゜▽゜@)

カインズにこんなに鮮やかな赤があったのか!

しらなかったなぁ~
パステルカラーしか見たことなかったよ☆

いいねいいね(^^)

私もばーっと鮮やかな赤を壁に塗りたい♪

赤の壁、窓とか壁の縁周りラインに白があるか黒があるかで随分雰囲気かわるよね。ゴールドだとゴージャスに☆

このトイレは窓枠白が合うような☆

楽しみ!壁塗ると別世界で見てて楽しい!


画像はね、なにより私のケータイが古すぎるんだな(笑)失敬(;^_^A


スマホにしたらRCでまぐポーズ見られるから検討しよ(笑)

遅くなったけど、まぐさんちに行く豚ちゃんは何色系がいいとか希望あるかな?
ピンク主役の花畑とか。何か希望カラーがやイメージがあればそこから着色するよ。

真っ黒がいいとか単色でもいいし☆

希望があったら教えてね!

★ゆでかげんさん

コメントありがとうございます!

> トイレ内アカとは大胆な選択!
> 腸が活発になりそうです。
> ヨーロッパ系のインテリア本に載っていそうで
> ステキです。
わほ!嬉しい(*´▽`*)ノ))
ありがとうございます!
そうそう、壁は赤でね、燃える闘魂!なんつって。


> 前記事のイニシャルクッション、
> 自分チもあります。
> 生地・プリント部分ともに
> 微妙な手触りだと思ったのですが・・・
確かに。なんかぽびょぽにょでしたよね。
さすが安物ってことで受け入れてますww
500円だしね〜(笑)

★しゃむねこさん

コメントありがとうございます!

> カインズにこんなに鮮やかな赤があったのか!
> しらなかったなぁ~
> パステルカラーしか見たことなかったよ☆
そうなのよ!
つい先日その話したばっかじゃん?
おーやっぱり順次出してくんだーと。
一気に出さないで売れ筋になりそうなものから出してくのも
戦略かしらと思ったw


> 私もばーっと鮮やかな赤を壁に塗りたい♪
> 赤の壁、窓とか壁の縁周りラインに白があるか黒があるかで随分雰囲気かわるよね。
> ゴールドだとゴージャスに☆
> このトイレは窓枠白が合うような☆
> 楽しみ!壁塗ると別世界で見てて楽しい!
確かに。紅白でめでたいなぁなんてぼんやり思ったけどww
白にしてよかったかも。
あとんす!今日一応完成させまっす!!


> 画像はね、なにより私のケータイが古すぎるんだな(笑)失敬(;^_^A
> スマホにしたらRCでまぐポーズ見られるから検討しよ(笑)
スマホにして、RC始めて欲しいなぁー!!
生しゃむねこ宅見たいよー!!


> 遅くなったけど、まぐさんちに行く豚ちゃんは何色系がいいとか希望あるかな?
> ピンク主役の花畑とか。何か希望カラーがやイメージがあればそこから着色するよ。
> 真っ黒がいいとか単色でもいいし☆
> 希望があったら教えてね!
わー!ありがとう!!嬉しい(*'Д'*)ノ
えー迷うよー!!ピンク主役の花畑ー!?うわーめっちゃいいなぁ。
うー、、じゃぁピンクでお願いしようかな。
よろしくお願いします!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

