プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トイレ改造 その3~クッションフロア敷いて完成~

こんにちはーまぐです。


昨日、勢い余って壁を飾ってしまったので、あとはクッションフロア敷くだけー。


というわけで、
ビフォー。


アフター


ま、眩しい。





クッションフロア、赤を頼んだと思ったんですけど、青だった。
年末に頼んだ時は青の気分だったのかなぁ。

あー、青なら花壁をもうちょっとグレー寄りにすべきだったかな。


まぁいいや。



友達からもらった棚をつけました。



照明は昔300均で買ったものをぐるぐると。







壁にもいろいろはっつけて。





トイレットペーパーつけるやつも変えましたーん。
ナチュラル雑貨屋さんだったかな。



てな感じの、
トイレ改造でございやした。



チャンチャン♩



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

素敵だ☆


赤い壁にこの青の床とても好きー!

壁も片側がちょっと朽ちてていいね!

グレーの古びた額縁に絵がこの壁にあったらいいな…なんて妄想(笑)


そして棚はまさしくあのお宅のキッチンにあったやつやん(笑)

いいよね、この棚の味☆


私はこのクッションフロアの赤いやつを玄関のコンクリートむき出しに敷きたいなと思ってるんだけど。


まぐさんはテープでとめたりしてる?(゜▽゜@)

何もしないで敷くだけだと浮くよね?


花畑のピンク了解しました~☆


生しゃむねこ宅はその目でみてくだされや(笑)

お呼びしますんで(´∀`)

今は昨年末からどうもまとまりがつかず、散らかっただけの模様替えを頑張ってますので(笑)


眠くて今日は進まず(ρ_-)
本日もありがとう☆

No title

まぐさんご無沙汰で~す♪

おおっ、いつの間にかトイレが大変身してる~!!!

この赤好きだなぁ。アメリの色~♪

お月さまと星のフックもかわいい、かわいい。
こういうの大好きです^^。

床のCFのカットがすごく難しそう~!
お疲れ様でした~♪

No title

お!まぐさん久しぶり~♪

ちょっと来れなかった間に大変身している~♡

青い床残念賞なの?

青の床と赤い壁がすっごい可愛くて
好きなんだけど(´艸`)

まぐさんも忙しいのかな~?っと思ってたけど
元気そうでよかった~♡

また来るね~!

★しゃむねこさん

コメントあとんす!!!

> 赤い壁にこの青の床とても好きー!
> 壁も片側がちょっと朽ちてていいね!
> グレーの古びた額縁に絵がこの壁にあったらいいな…なんて妄想(笑)
最初は赤×青なイメージだったんだけど、
いつしか赤×赤になったんだよね。
でも、赤×青でよかったかも(*´▽`*)ノ


> そして棚はまさしくあのお宅のキッチンにあったやつやん(笑)
> いいよね、この棚の味☆
(´∀`*)ウフフそうだよー
トイレにいいかもと言っていただいたのだ。
キッチンで使っていたものを1番遠いところに
設置しちゃった(笑)


> 私はこのクッションフロアの赤いやつを玄関のコンクリートむき出しに敷きたいなと思ってるんだけど。
> まぐさんはテープでとめたりしてる?(゜▽゜@)
> 何もしないで敷くだけだと浮くよね?

そうだねー浮いた浮いた!
でも私全部止めるのはめんどかったので、
所々しかとめてないよー(笑)
家主はそれでも平気です♥︎


> 生しゃむねこ宅はその目でみてくだされや(笑)
> お呼びしますんで(´∀`)
> 今は昨年末からどうもまとまりがつかず、散らかっただけの模様替えを頑張ってますので(笑)
超楽しみにしてるよ☆
ぶたちゃんもありがとー!!

★たぬさん

コメントありがとうございます!!

> おおっ、いつの間にかトイレが大変身してる~!!!
> この赤好きだなぁ。アメリの色~♪
赤にしてみましたよー!
画面でみるとあれですが、
若干暗めなので、そんなにはしつこくないと
自分では感じておりますw

> お月さまと星のフックもかわいい、かわいい。
> こういうの大好きです^^。
私も友達の真似っこですー!
かわいいですよねー!
まだ使えるようにはしてないんですが(;´Д`)


> 床のCFのカットがすごく難しそう~!
> お疲れ様でした~♪
CFカットはめんどかったです(*´Д`*)
でも狭い空間なので、頑張りました!

★COCOさん

COCOさーん!!
コメントありがとう!!しばらくですー!!

> ちょっと来れなかった間に大変身している~♡
やっとなの...
coniさんもペンキ買えばいいんだよ!
とか発奮させてくれて、やっと(笑)

> 青い床残念賞なの?
> 青の床と赤い壁がすっごい可愛くて
> 好きなんだけど(´艸`)
最初のイメージは赤×青だったんだけど、
いつしかそれを忘れて、赤×赤だと思ってて、
開けたら青だったからビックリしたの(笑)
お前がイメージして頼んだんだろがいってw

> まぐさんも忙しいのかな~?っと思ってたけど
> 元気そうでよかった~♡
> また来るね~!
ありがとございますー!!嬉しいー!
私もいきますー!!(*´゚д゚`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

