プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


楽しいモノづくり&企画始動!

こんばんわんばんこー
まぐどす!


また友達のところに行ってきました。





なんだか賑々しくなっていて、
私は好きです。

今回友達のところに行ったのは、
ある相談と、ある企画のため。

実は...



RoomClipさん経由で、
企画協力したROOMBLOOMさんからお声をかけて頂き、ある計画が始動しました。

詳しくはBOSSのブログへどうぞ。
詳細は随時お伝えして行く予定です。


なんだかワクワクとドキドキが入り混じった複雑な感じですが、ケ・セラ・セラをモットーに頑張っていきたいと思います!!



友達んちから帰ってきてからなんだか体調を崩しまして、仕事をおやすみさせていただきました。申し訳ない。

年甲斐もなく、また夜明けまで語ったせいなんだろうなぁw




BOSSから頂きました。
簡単に出来るそうなので、今度作り方を教わります。


BOSSの手作りに触発されまして、、



これを使って、レッツ製作!!


出来た!

はや!




ガムテープバッグ。

色んな色で作ると楽しいらしいです。




ムフフ。
いろんなの作ったら面白そう。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

見たい…

見たすぎる…賑々しさとガムテープの品!

見られなかった!(笑)

まぐさん、頼む。
どうか私めのケータイに画像たちをください(笑)

乾いたかな??部屋にあってるねー!良かった^ ^

例の写真、、、
ざ、プロリュース力!うふふ

★しゃむねこさん

昨日はありがとー!!
ブログのコメントでするのはどうなんだ...??

これからはマシュって呼んだ方がいいかしら??(・∀・)

★さーちゃん

めんどくせーから、ネット上でもこう呼ぶじょ。

毎度毎度ご馳走になってごめんねー

こんどはうちの方にも来てちょーだい(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

