プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


星とMと財布とケータイ

こんにちはーまぐです。


私の中でナンバーワンリサイクルショップにて、またまた雑貨を購入。





インテリア雑誌などで載ってる、
スケールを使ってなんかいろいろカタチを作ってみました。

リサイクルショップでは、古工具コーナーがあって、このスケールなんとひとつ105円!
まぁ(゚Д゚≡゚Д゚)お得!!




こんな感じで遊びましたよ(´∀`)



楽天スーパーセールにて、
こちらを購入。





ホコモモラの財布~(´∀`)

ポイント10倍!フゥッふぅーん(´▽`)

このタイプの長財布が私にとって一番使いやすいことがわかりまして。
今まで使ってたものの方が若干ポケットが多いんですが、合皮でして、1年くらいであっという間にボロボロに😭

こちらは、いままでのとほぼ同じタイプの長財布、しかも牛革!丈夫に使えそうだぜ...



そして、また飽きてきたので笑



スワロフスキー!!

ではないですよ。

セリアロフスキー。材料費ざっと600エーン。

乙女チックデコーン。
たまにはこういうのもね。



さてさて、
今月もなんだかんだで盛り沢山!

がんばりまーす!!




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT


マシューてどこから名乗るべきなのか悩む(笑)

なんせ、しゃむねこも何げにしっくりきはじめている(笑)

まぐさんが熱い買い物してたの知らなかった!(笑)

こんな素敵なスケールがあったとは!

今日は画像全部見られたんだ(o^∀^o)


お財布いいな~
このパッチワークみたいな感じがまぐさんだね☆

私も合皮でボロボロだから次は使いやすい長財布にしたい。

よい午後を☆

やだー!カワイイじゃん!定規!
Mは思いつかんかったわ!
オイラも新しい携帯ケース欲しいっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

