プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


春だからね

やっとあったかくなってきましたねー。


こんにちは。まぐです。
今日はなんかダラダラ長いです。
部屋のこととは関係ないので、お暇な方がいらしたらお暇つぶしにどうぞ。





人間生きていて、嫌いな人いるのか?

っていうのが、身に纏うもの、服だと思います。
新しい服とか着ると、テンション上がりますよねー


和も洋も好き。
最近は着物が自分で着られるようになりたいなーとか思ってます。


前に、洋服はA-net系列とかフラボワとかの、着る人が着ないと似合わないけど、それもまぁ好き好きでしょっていう服が好きだとか書いたんですが、、、

今も大好物ではあるのですが、、


個性が強い服って、
組み合わせに困るんですよねー笑
わかってはいたことなんですけども。

しかも、最近は体型的にもなんだか限界が見えてきました。
この服の系統を着たいんなら、もっと痩せないとゲフンゲフン。


ま、その服ばっかり着たらいいじゃないって
話なんですけど、


ほら、私飽き性だからw

最悪の場合、一回着たらもうお腹いっぱいになることもあるんですよww
サイアクー


私の洋服の系統の変遷として、

しまむらUNIQLOのファスト

古着

古着+ファスト(この期間がかなり長く、ヘンテコな時期)カラフル

ナチュラル系の茶白黒など

やっぱり飽きて原色に戻るw
Ne-netなど。←今ココ


最近纏うものについて色んなことが頭をよぎり、
(一番は体型のことを考えてw)、
今の自分に似合う服って何かを考えるようになりまして。



久方ぶりに、ファッション誌買ってみた!ファッジ!

スイートとかオッジとかもあったんだけどもね。なんかキラキラしてるから参考にならん気がしてね。。
ナチュラル系好きだった頃はリンネル買いまくってたけど、ナチュラル系もきらいじゃないけどさ。。

なんかファッジが今の私にカーンときた気がしたんすよね。うむ。


で、早速。

昨日仕事帰りショッピングモール行ってきましてww


UNIQLOとグローバルワーク。家計に優しいファストファッション。

使えそうな春物を調達してきやした。



こないだ友だちに服のことで相談に乗ってもらった時に、「白パンツが死ぬほど似合わない」って話をしたんですが、、


買っちゃった笑
まとめ買いがお得だから、ボーイフレンドデニムも。昔買ったのに、売ったからなぁ。


ちゃんと試着もしましたよ。
した末に、生まれて初めて白パンツに挑戦しようという気になりました。

昔はUNIQLOのジーンズ愛用者でした。ってか、UNIQLOのパンツって優秀じゃね??って改めて思いました。

パンツは今でもNe-netのサルエルのカタチが自分の中でベストバイなんですが、最近なんか、上着も大きめで、下もサルエル履いたりとかしてたらなんかもう関取みたいになりまして。
ドイヒー・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・


だば、パンツもうちょっとスッキリするやつ欲しいぜよ!って思って。



ギンガムチェックのシャツ可愛いなーって思って。
黄色いカーデとの組み合わせ。



ボーイフレンドデニムとの組み合わせもオケーイ。





一番に考えたのは、
「体型カバーも出来て、スッキリ見えること」。
わぁーなんかヒルナンデスみたいなこと言ってるー!!


靴はヒールを合わせるよ。
アクセサリーも考えるよ。
でもアクセサリ持ってねぇな。
H&Mへいそげだわ!
週末行ってくる!

わぁ!女度が上がる!!


ファストファッション熱も上がってきたようです。

太っててもスッキリ!
目指せ!ポチャ可愛い女子!!!




痩せるとこは考えないっていうww





ワークショップ参加者受け付けております。
詳細はコチラ→→→★★★


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

どっちのらコーディネイトもツボ~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいい!
白パンはいてきてー(≧∇≦)
みーたーいー(≧∇≦)
いつものかわいい革靴で外しても可愛いんじゃない?!

それ、ファッジって読むんだね( ̄▽ ̄)

その雑誌にサー、白とかカラーとか、グレーとかの靴下にローファーの組み合わせいっぱい出てない?
かわいいなぁー!って見てたんだ!
ローファー欲しい!

おお♪って目に留まる靴は買えない値段なので、H&Mとかで欲しいー
私も行きたいー!

春服のマグ氏に早く会いたい!
楽しみ(≧∇≦)

まぐさんこんにちは^_^

私も春服欲しくなりましたぁ^ ^

私も雑誌かなり見ます!私も一時期リンネルハマって、今はこれっていう雑誌は無いかなぁ。あ、オシャレママ雑誌nina'sは好きー^ ^


私もファッション好きだからたまにブログ書こうかな^_^

そうそう、同居してるうちのおかん、着付けやってて教室やりたいなーって言ってたからよかったら笑
でも遠いか(ーー;)


また遊びきまーす!

★さあちゃん★

> どっちのらコーディネイトもツボ~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> かわいい!
> 白パンはいてきてー(≧∇≦)
> みーたーいー(≧∇≦)
> いつものかわいい革靴で外しても可愛いんじゃない?!
ありがとう!ヒールかなとも思ったけど、
あの革靴だったらいけるのかな。
明日はそれで行ってみる!!


> それ、ファッジって読むんだね( ̄▽ ̄)
> その雑誌にサー、白とかカラーとか、グレーとかの靴下にローファーの組み合わせいっぱい出てない?
> かわいいなぁー!って見てたんだ!
> ローファー欲しい!
ファッジだね、たぶん。うん。
初めて私も手を出した。
いつもは立ち読みなんだけど。
ローファー可愛いね!ほしーわ!


> おお♪って目に留まる靴は買えない値段なので、
> H&Mとかで欲しいー
> 私も行きたいー!

私今日初めて行った。
鳥柄の可愛いリュックがあって、
買おうか迷ったがやめといた。
服買いすぎた笑
今度行こーぜ!!

★skyさん★

コメントありがとうございます!!


> 私も春服欲しくなりましたぁ^ ^
> 私も雑誌かなり見ます!私も一時期リンネルハマって、
> 今はこれっていう雑誌は無いかなぁ。
> あ、オシャレママ雑誌nina'sは好きー^ ^

お店見てても、春色ってなんか
テンション上がりますね!!
リンネル読んでたんですねー!
カムホームとリンネルは同じ匂いがする方なら
誰しもが通ってる気がしますww


> 私もファッション好きだからたまにブログ書こうかな^_^
> そうそう、同居してるうちのおかん、着付けやってて教室やりたいなーって言ってたからよかったら笑
> でも遠いか(ーー;)
skyさんはオサレ上級者ですもんねー!!
おかあさまは着物まで!!行きたい!
教えてもらいたい!ご教示いただきたい!
着付けも教えてもらい、skyさんにはぜひコーデネートを!!
洋服も今迷子なんです(;_;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

