プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


へきめんっ!

こんばんはーまぐです。




春ですね。



リビングは特にいじることもないんですが、
一番いる空間がリビングだから、いじりたくなりますよねぇー。





へきめんっ!


時計下。





この額は、妹の結婚式でつこたやつでつせ。






こっちもね。



ホントは違うとこで使おうかなって思ってたんだけど、、、

まぁいっか。


ワークショップ、いよいよ今月です!!
随時募集中でーす!!

詳しくは★こちら★★



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

(^^)☆

へきめん楽しいね!
額沢山あったもんね☆

リビングって、常に空気動かしたくなるよね?

私もちょこちょこディスプレイ変えちゃう。

うち壁面がもっとないとなぁ(笑)

まぐさんちもニトリのギンガムありましたか♪


ニトリのファブリック類は個性的な柄よりも、定番やオーソドックスを極めて、バリエーション豊富に丈夫に出していって欲しいなと店に行くたび思う(笑)


ギンガムもグリーンとかブルーとかイエローまであるといいなぁ♪

ストライプもあったよね?
あれもグリーンがあればよかったな☆

お値段以上に対して望みすぎかね(笑)


よい日曜日を~(^^)

Re: (^^)☆

コメントありがとう!!

>へきめん楽しいね!
>額沢山あったもんね☆
>リビングって、常に空気動かしたくなるよね?
そうなのよ。
結局ずっといる場所だから、
なんか変えたくなっちゃうんだよね(//ω//)


>まぐさんちもニトリのギンガムありましたか♪
>ギンガムもグリーンとかブルーとかイエローまであるといいなぁ♪
>
>ストライプもあったよね?
>あれもグリーンがあればよかったな☆
>お値段以上に対して望みすぎかね(笑)
ストライプは気付かなかったなー!!
確かに、ニトリにはぶっ飛んだ柄じゃなくて、王道をいってほしいよね。
それこそ日本人が好きそうなw
ブルーのギンガム欲しいなー(๑╹◡╹๑)



EDIT COMMENT

非公開コメント

