プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カゴプチリメイク

こんにちはーまぐです。


久しぶりに友達を家に迎えまして。




楽しい午後のティータイム。

なんだかんだで予定が合わなかったため、ちょっと久しぶりになりました。

彼女の産んだ息子くんとも初対面。
ホギャァと泣いて、ほんと赤ん坊でした。



人を家に迎えるというのに、
そしてあかんぼを迎えるというのに、
ウチはきたなすぎる...

拭き掃除→掃除機
汗かいたぜー


洗面所もきったなかったので、
整理する意味でも、
こんなもん買ってきました。



300円のカゴ。ダイソーにて。


これをね、取ってをとって(笑)、
家にあった端切れとか刺繍糸とかを巻き巻きしましたぉ。




ほいさ。


巻き巻きしただけなんでね、
でもま、カゴのボロボロ感と布のヨレヨレ感が中々可愛いんでないの。












黄色い洗面所がますますPOPに。


まだまだ端切れと糸はあるので、
もうちょっと巻き巻きしょうかなー。








寝室の改造をしたいと言ったら、
ぜんちゃんに
「庭をやってからならいくらでもどうぞ」と言われ、返す言葉もありません。


だから明日からちょっと庭を頑張ってみます(;´Д`)

暑くなる前にやらないとね。
はぁあ。乗り気しないなぁ。
草抜きしねぇと。

モサモサの季節がやってきました。



いよいよ今週!!
ワークショップ、まだまだ募集中でーす!!

詳しくは★こちら★★




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょっとの一手間で
とっても可愛いカゴだね~!

マグさんもブログは色が可愛いから
元気出るわ~。
ちょっとお疲れモードだったんだけど
ほっこりしたよん♪
ありがとう~( ´艸`)

★CoCoさん

コメントありがとうございます!!

ほんとは刺繍糸だけ巻く予定だったんだけど、途中から裂き布使ってみたらどないだろかと思って使ってみたら、そっちの方がよかったざんす(๑╹◡╹๑)

うわー元気でてますかー??
嬉しいなー♬♩(●´∀`●)
私の性格がかなりネガティブだから、
周囲の人に元気を与えていると思うと
私も元気になるわ☆
こちらこそありがとうございます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

