プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ROOMBLOOM×ワークショップ2回目終了しました!

こんばんはーまぐです。

日本ペイントプロジェクトブランド、ROOMBLOOMとのコラボ企画、ワークショップの4月分2回目が、今日終了しました。



★1回目の様子★はこちらのリンクへ。

今日来てくださったS様は、この辺鄙なブログを見てくださっているそうで...( ; ; )
それだけでかなり涙もんなんですが、
S様自身もおウチのdiyをなさってるそうです。



なんだかセンスも素敵なんです。
細かく色分けして、
丁寧に塗られてました。



グレーとPOPなパステルカラーも
可愛いなー!


三角カンをつけているときに、
無性に欲しくなりまして、
ドライバーを回しながらブツブツと
「欲しいなぁ。寝室に飾ったらかわいいなぁムフフ...」
とかつぶやいてしまいました。

自分コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!



フック3つのうち、2つはホワイトに。
出来上がりです。



こちら、とっても美人なSさま。
可愛い女の子を見るとテンションが上がってしまう私は、ワークショップ中なんだかベラベラ喋りまくってました。
反省orz...

でも、diyを普段からされているとあって、手際がよくて。
コツがわかるとサクサク進めてらっしゃいました。

S様のおウチもどうなってるのか、
ぜひ見てみたいところですw


S様、ありがとうございました!
なんだかちょっとキモい講師ですみませんでした(;´Д`)



ちなみに、私も一緒に作りましたのよ。



黙々と作りながら、たわいもないお話をして。

そんな時間はやはり楽しいですね(*'Д'*)ノ



今回の反省点などを振り返りつつ、
次回のワークショップにもご期待ください!!


そして、


5月4日(日)どきどきフリーマーケットに参加します!!

私は主に売り子ですが...(笑)

お近くの方はぜひいらしてください。


また詳細はおいおい。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

お☆

ありゃ~
写真見られなかった(笑)
今度見せてくれ~

欲しくなっちゃった呟き(笑)可愛いもの、素敵なものはやっぱり欲しくなるからね(´μ`)

おつかれさまでした(^^)♪

★しゃむねこさん

コメントありがとう!!

>ありゃ~
>写真見られなかった(笑)
>今度見せてくれ~

ごめーん!
今日の記事は見れるかなぁと思うんだけど、どうかしら。
今度見せるねー(● ̄ω ̄●)ノ

そうなのよー
可愛らしいの作ってたもんで、
ブツブツ呟いてしまってて。キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵こめさま

コメントありがとうございます!

詳しいことなどを直接メッセージさせて頂きたいので、
お手数ですが私のメールアドレスの方にご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

