プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カレンダーあった。

こんばんはーまぐです。


カレンダーありましたよw



これがなかなか使いやすそう。



人物別に予定を書き込むようにしました。

手帳はあるんですけど、ぜんちゃんもわかるようにしとかないと、彼はすぐに忘れてしまうのです。予定とか。



あと、玄関入ってすぐのクローゼットの黒板の模様替えをしました。



表だけね。中はグシャグシャ。
中をなんとかせにゃ。はよ。



魚と潜水艦。
気分で何と無く描きました。

本格的にチョークアートをすべく、
オイルパステルが欲しいところです。


あとこれ。

ダイソーのキャンドルホルダー。
モザイクガラスがかわいい。



てな感じの近況でした。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

お☆

うちも旦那すぐ忘るる(笑)
私も手帳とカレンダーに書いてるんだが、旦那は自分の予定は書いてくれないというのが困る(;^_^A

この形のもあるんだねダイソー☆

オイルパステル!
私も欲しいわぁ~

昔ちょっと仕事で使ったんだけど、あのオイルのしっとりな書き心地がいい☆

魚可愛い!模様いい☆
黒板ものはいろいろ描けて楽しいな!


ダイソーのキャンドルホルダー私もこのシリーズ買うか、店内で30分悩んだよ(笑)

可愛いよね☆
色と大きさがいいんだよなぁ(´∀`)

うちはどこにおくんだいっていう悩みがあるから諦めたんだけど…

また写真で見たら欲しくなった(笑)やっぱりいい…

ダイソーの最近の商品展開はまたすごい。

今日もダイソーさんへゆきます(笑)

ブタちゃん、首に巻くものの柄と幅がまだ定まらなくてね('ω`;)

ちなみにブタちゃんは郵送で大丈夫かな?

直接渡すのも問題ないよ☆

よい1日に(^^)

★しゃむねこさん

コメントあとんす!!!

男の人ってそうなのかも知らんけど、
基本あんまスケジュール管理ってしてくんないよねw
今までカレンダーなくてもなんも言わなかったし。でも伝えたら、「俺もあった方がいいと思ってたんだよ」だって。言えやーww


オイルパステルでチョークアートってやったことないんだけど、やってみたいなーって思ったんだー(//ω//)
なんか暇つぶしに絵描きたい時とか、絵の具用意すんのめんどくさい時とかwいいかなぁーって。


このキャンドルホルダーかわいいよね!
私は3分で3つ買いましたよ!!ww
灯ともっても綺麗だしね。これはオススメです。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぶたさまぶたさまー!!
私はどっちでも構わないよー!
もってくるの大変だったら
着払いで送ってくださいな☆
超たのすみさー!!!

No title

まぐさんおはよう(*˘︶˘*).。.:*♡

チョークアート?
めちゃくちゃうまいね♪

センスいい人は絵心もあるのか?!

ワタシ、絵はてんでダメ(笑)
やべ!行かなくちゃ!!

数日感のブログ全部楽しかったよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
きょうもよい一日を☆彡

★Cocoさん

コメントありがとうございます!!

(´∀`*)ウフフ、
絵はテケトーなのですわ。
褒めてくれてありがとうございます!
嬉しいなー(*'Д'*)ノ

センス!
いやーないない(笑)
センスのある人はCoCoさんのようなカワイイアクセを作る人ですよー(*´゚д゚`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

