プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


母が私にそっくり




こんばんはーまぐです。


幕張フリマ、今週ですね。

どきどきフリーマーケット、今年は売り子で参加します。

手作りアートマーケットブース「本日の雑貨店」です。

ぜひおこしくださいませ(*'Д'*)ノシ







こないだ、友達と日暮里にいってきたのに、布を買わずに帰ってきました(笑)


何買うか決めてなかったんでねぇ。
特に買わなかったんすよ。


でもね。

帰ってきてから思いついたから、
こんなの作ってみてたんです。




カーテン。
この縦縞ストライプはダイソーの。
けっこうしっかりした生地で、模様とかも好きです。
これをずっと何かに利用したいと考えていた。




正直出来上がりは想像通り。
それが部屋に合うと思って作ってたんだけど...なんかちがうかなぁ。
緑が濃かったかな。


まぁ、今回のアルファベットは、珍しく縫い付けてて、手間がかかっているので、しばらくはこのままにしとくか。





あ、最後にどーでもいいんですが。





私の母です。
知っている人は知っているでしょうが、
兄妹の中で1番、私は断然母に似ています。


こないだ伯父さん夫婦がゴルフをしにウチの実家に来た時に、お互いの若い時自慢をしていたら、アルバム引っ張り出したというわけ。



いやー、しかし改めて似てるなぁ。


ふくざつです....(笑)


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

