プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


庭とりあえず終了

こんばんはーまぐです。


庭についにウッドデッキを設置してみました。

今回はぜんちゃん発案です。

私はウッドデッキをいつか設置したいとは思ってましたが、まさかこんなに早いとは。
フェンスといい、デッキといい、ぜんちゃんってたまにそういう驚くような行動力を見せます。

いつもじゃないのが彼らしいのですが。

こちら。


【ダークブラウン】リーベのシダー製ウッドデッキ7点セット・0.75坪(44kg) WDDK-014【ダークブラウン】リーベのシダー製ウッドデッキ7点セット・0.75坪(44kg) WDDK-014
()
リーベ

商品詳細を見る


私は楽天で買ってます。そっちのがちょっと安かった。

ずーっと半額以下なので、たぶんこの価格のものなのでしょう(笑)
しかし、ホームセンターのより安いってのはどうなのか。大丈夫かな。

まぁでも買ってる人も多く、レビューを見てもまぁまぁ...
ぜんちゃんは前からチェックしてたらしいです。



つうわけで、組み立て開始。




これ。もう有る程度組んでくれているので、とても簡単でした。

過程を相変わらず撮っていません。
作業してましたんでね、申し訳ない。

つうわけで、完成。早!




防腐剤とニスはまた塗る予定ですが、ひとまず。

ここまでで小一時間くらいですね。すぐ出来ちゃった。なんて簡単なのでしょう。

安い分劣化は早そうですが、、、。この大きさでこの価格なら有る程度保ってくれればいいかなー。
もう1セット頼んでもうちょっと場所広げてもいいかなーなんて思ったりしてます。
それでも安いもんね。


デッキが出来たので、
気持ちが盛り上がっちゃって、
軽く盛ってみました。








あー庭ー!!
若干盛りが中途半端ですが(;´Д`)

やっと出られる庭になった気がします。


ちなみに庭の変遷。
約いちねんまえ
きょねんのなつ






越してきて今一番庭に出やすくなりました。



ガーデニングが好きな人から見れば失笑ものの庭でしょうが、、


いいのです。


私は所詮初心者。


ビギナーにはこれくらいで。



あっ、この子もやってきましたよ。






こびと!!!



庭がきれいになったので、来てくれたのねきっと。












気は触れてませんよ、
ご心配なく。





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~☆

いいなぁ~このデッキ!
まぐさんちのここにピッタリだね☆

これは盛っちゃうよなぁ(笑)楽しい楽しい(^^)♪

旦那さんナイス☆


これから窓を開ける時間が増えるし、デッキがあるとまた違った風景が楽しめていいもんだなぁ♪


またお邪魔させてください(笑)小人探しに行くわ☆

デッキ素敵ですね。

こんばんはー。
先日はワークショップお世話になりました。デッキ素敵ですねー。これからもお庭楽しみにしてます。

えー!!安いーー!!
しかもいろんな配置ができていいですね!!!*\(^o^)/*
うちは庭は狭いですがこれなら置きたいところがチラホラ…
私も旦那に相談してみよーっと( ´ ▽ ` )ノ


ま、ずーっと後のことになりそうですが…笑


只今、壁紙を買うかペンキにするか悩んで前にすすめません…σ(^_^;)
助けて…笑

★しゃむねこさん

>いいなぁ~このデッキ!
>まぐさんちのここにピッタリだね☆
ほんと??
またこんど来たときは
ここでお茶しようぜー(´∀`)

>これは盛っちゃうよなぁ(笑)楽しい楽しい(^^)♪
>旦那さんナイス☆
ぜんちゃんは出来上がって早速寝転がってたわ。デッキは彼にとっても満更でもないようです。

こっから盛りもりもるぜー!!!
また遊びに来て、
こびと探しつつ
ぜひアイデアをおくれー(*'Д'*)ノシ






★tomoさん

わー!
コメントありがとうございます!!!

>デッキ素敵ですねー。
>これからもお庭楽しみにしてます。

庭はこれからも盛りもり盛って行く予定です。なんたホムセンとかネットとかのエクステリア用品見てるのが楽しいのです!!
またアップしますねー(● ̄ω ̄●)ノ

★skyさん

コメントあとんす!!!

>えー!!安いーー!!
>しかもいろんな配置ができていいですね!!!*\(^o^)/*
そうなんですよ!やすいでしょ!
だから2セット買う人もいるみたいです。
うちはどうしようか悩み中(´ε`)ウーン…


>うちは庭は狭いですがこれなら置きたいところがチラホラ…
>私も旦那に相談してみよーっと( ´ ▽ ` )ノ
そうそう。
どんなお庭にもレイアウト次第で
簡単に置けるので、なかなかいいと思いますよ!カインズのより安かったし。


>只今、壁紙を買うかペンキにするか悩んで前にすすめません…σ(^_^;)
助けて…笑

えー!!何色なんですか!!?
壁紙もどんな感じので迷ってるんですかね??
でも、壁紙とペンキの2つ使いも楽しそう♩
skyさんちなら合いそうだなー(● ̄ω ̄●)

EDIT COMMENT

非公開コメント

