プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


軽い模様替えはいつものこと

こんばんはーまぐどす。


と、この同じ文言を私は何回繰り返してるんでしょうか。

記事書く時にバグってしょうがないです。
おいおいおいぉいー。ほんとフリーズ→落ちとかないわー泣


あぁあと落ち込みながらも参りましょう。


〈お知らせ〉
①先日のRBさんとのワークショップの様子がレポートとしてアップされております。
私の不親切Blogより、どんな感じなのかわかっていただけるのではと思いますので、
宜しければご覧ください。

→→RB1stWSレポ←←


②同じく、第2回目のワークショップも6月に開催しますよ!
くわしくはこちらをどうぞ。

→→RB2ndWSお知らせ←←





軽ーい模様替えはちょこちょこしてるのです。



20140522003116b6d.jpg

壁に飾り棚として付けていた棚をこちらに移動し、
カップ類などを置いてみまして。

カフェメニュー風黒板もビミョーに横書きに。



20140522003118c4b.jpg

ハッピーにガーランド垂らしてみたりして。
いえいハッピーって夜中になにやってんだと冷静になってみる。



2014052200312159c.jpg

飾り棚を飾っていた位置が空いたので、ダイソーで買ったポスターを貼り、
ちょちょいっと壁デコ。


地味ですが、色んなもの配置換えしてたりします。


もうちょっといじくりたいところも出て来たので、
ちょこちょこやってみますよ。


20140522003135d6f.jpg


ピヨピヨ。



カーテンボックス(ダンボール製)の上の小鳥も元気いっぱいですねぇ。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさんおはよう(*˘︶˘*).。.:*♡

最近ブログ開かないことのほうが多いけど
今日は久しぶりに開けたら
まぐさんからコメント来て嬉しかった~♥

ワークショップ素敵だね♥

大変なこともたくさんあるだろうけど
キラキラして見える♥

可愛い作品がたくさん生まれていくね!
これからもずっつずっと応援してるし
作品楽しみにしてるね!

(^^)

こんばんはーまぐです。

これ、私何げに癒されている(笑)いつものって感じで♪

ちょっと夜中に位置変えるのって私もあるよ☆

ピヨピヨ可愛いな~


マグカップって沢山一緒になってると嬉しいよね!

本日もありがとう(o^^o)

★CoCoさん

コメントありがとうございます!!

(´∀`*)ウフフー私も久々にコメントしちゃったん♡可愛かったんだもんー(`ω´)グフフ。
喜んでもらえてこちらも嬉しいなー(*'Д'*)ノ

ワークショップのブレーンはさーちゃんなんだけどね。私は助手なのですよ。博士と助手。

そうかーキラキラかー!
この流れに乗ってダイエットもこなさねば!!むん!!(笑)

私もこれからもCoCoさんのファンですわ!応援していきますですよ!!

★しゃむねこさん

コメントあとんす!!

いつもの始まり文句を書いたとたんに落ちるって、なんか呪われてんのかとおもたよ(笑)

なんかね、夜中にって多いんだよね私。
んで、興奮しちゃってドーパミン出まくりで寝られないっていうw

たくさんのマグカップに埋れておりますw

こちらこそありがとう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

