プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材がきました




こんにちはーまぐです。


今日は取材を受けました。


連日連夜の怒涛の更新は、この取材のためでもあったわけです。


しかも!!!
なななななんと、収納についての取材もされ、あたまは真っ白でした。


なんせ収納は苦手なんですよ、私。
基本見えないところはどーでもいい人なんで(;´Д`)

でもまぁそういうわけにもいかねーかーと一念発起して、

見える収納については綺麗にしてみました。





なんかやはり大人が4人plusカメラの機材だからなのか、うちがいろいろ置きすぎなのか、うちがせまく感じます(;´Д`)




カメラマンさんがイケメン。ライターさん女子2人かわゆす!!


ぐあわーー
( ゚Д゚)ネムヒー
少し寝ますー!!




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

(o^∀^o)


あはは(笑)
すごく眠かったんだね(笑)おつかれさん☆

こういう風にカメラや機材が入ると確かにちょっとぎゅうぎゅうになるなぁ。

けど、まぐさんちけっこう広いと思うよ☆

こんな感じで撮影していくんだなぁ。面白い☆


階段、けり込みがあのカラフルなら色塗るのありかもね。木目よりはきっとカラーが合いそう。

より派手になるかしら(笑)

あの木いい色だから残したかったら、次模様を変える時、チェックとか花柄なんかに変えたらどうだろ?

何段か花柄、木目とあわせたらレトロで可愛いかも☆

★しゃむねこさん

コメントあとんす!!

すごい眠かったよー!
昨日は終わったら気絶でしたね、えぇ。

そうそう、ギューギューでしたのよ!
ただでさえギューギューの家なのに(笑)

普段2人しかいないから、たまに人が来るといっぱいになっちゃうんだよね。
もっと物減らせってことだよなー(笑)

階段カラフルかー!
いつかやりたいなーその前に色々やることあんだけども(笑)
花柄の壁紙とか可愛いのいっぱいあるもんね。探してみるー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。