プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


グリーーーーーんだっ!

おはようございますまぐです。


朝から悲しすぎる...
昨日のBORDERが録画出来ていなくて悲しい...
絶対に見てたのにー!!!くそー!!




1話完結のミステリィ好きなのです。邦画も洋画も。



だーん!悔しい!!




気を取り直して。




ダイニングのグリーン。



木を植えましたよ。
家の片隅に。




フェイクですけどねー




友だちんちは本物のグリーンで溢れていて、それはそれはとても気持ちがいいんですが、

私はなんてたってめんどくさがりなので、本物さんたちはすごくかわいそうなことになるのですね。

そんな私にはフェイクで十分なのです。身の程知らずなのです。




鳥さんかけてみました。


なんていう名前の木だったか忘れましたが、シーズンごとに飾りを変えれば楽しいよね。


クリスマスにはクリスマスツリーにすればいいんだよ!と言ったら、夫は苦笑いでした。





これは光触媒のやつ。このへんに飾っている小さい植物たちは、空気を綺麗にしてくれるやつです。

ただのフェイクよりも、光触媒を置くことによって、よりウチに役立ってくれております。

ニトリの光触媒は優秀なようで、来てくださる人たちはフェイクに見えないと言ってくれます。



こんだけもさもささせればねー(笑)




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

それは(T_T)

悔しいー(笑)
まぐさん無念だろう。

撮っていたはずだと余計にね…どんまい(;ε;)


グリーン♪見られなかった(笑)木とか部屋にあるのいいなぁ~☆

私も今サボテンが新たに増えて。それによりデコレーションのバランスが崩壊(笑)

みなさんに日光に当たるようにも並べなきゃならなくてなかなか決まらん~

ニトリの光触媒ってそういう作用があるんだ~☆

まぐさんち行った時植物フェイクってわからなかったよ(^^)

はじめまして

こんにちは、いつもひっそりこっそり読み逃げしております者です。
まぐさんのカラフルで賑やかなお部屋が大好きです。

ドラマのBORDERが見られなかったとの事、
こちらのサイトにアップされてますよ⬇︎
http://www.dailymotion.com/video/x1xgejo_border-第8話_lifestyle

ではまたこっそりお邪魔させていただきますね。

★しゃむねこさん

コメントありがとっ!!

やっぱ緑ってあるのいいよねー
なんかニセモノなんだけど、植物ある感じがして癒されるわー(笑)
ごめんね、また写真見れなくて。
また送るわ(;´Д`)

えっ!サボテン!!?
それは見たいなー!しゃむねこさんどうやってレイアウトしたのー??!

光触媒って、空気綺麗にするんだって。なんか役に立ってくれるみどりっていいなーって思って。ニトリだと、他店の光触媒より安かったと思う...んだよね確か。

★ゆうこさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!

しかも!BORDERの動画のURLまで...うぅ(T ^ T)うれしいー!ほんと見たかったんです!ありがとうございます!!

これからもこんなおっちょこちょいの管理人のゆるゆるブログですが、また覗いてやってください。よろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

