プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にわのわ 行って来た

こんばんはーまぐです。


今日は友人たちと、にわのわというアートクラフトフェスに行って来ました。



川村記念美術館という、千葉県佐倉市にある美術館の敷地内で行われていました。




天気も良くて、気持ちよかったです。
暑いくらいでした。ってか正直暑かったー!




ロケーションがかなり良くて、緑と空が良く映える場所でした。
ここはイベントがなくてもまた来たいですねぇ。


実は、大学の頃に1度来たことがあるんですが、もう10年以上前のことなんで覚えてなくて(笑)

あー、こんなだったんだなーって改めて再確認しました。



出展者のテントが、たしか90くらいあったのかな?
その他にも、食べ物ブースもありまして、けっこう大きいイベントでした。

人でいっぱいでしたからね。



商品はそれぞれ作家さんの思い入れのある物たちばかりが並び、みて回っているこちらもなんだかパワーをもらった気がします。



一点一点手作りって、やっぱそういう魂の込め方が違うから、見ていてホント楽しめました。




こんな木陰で一休みしたりね。



なかなか楽しめましたよー!


明日も開催してるそうなんで、お近くの方は足を運ばれてみては??



最後に。




自分ちみたいにブログの名前載せてますけど、ともだちんちです(笑)
本物のグリーンがたくさんのともだちんち。目の保養になりました。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

まぐさん暑いですな~

画像だめだった~またお暇がある時に下さい(笑)


さきちゃんちまた変化してて緑の感じも楽しみだなぁ☆

サボテンね、ピンクと白い花が咲いてるの連れてきちゃった(笑)

咲くたびに癒される。
来年も咲くようにお願いしながらお世話しないとだ。

今ね、鉢とか色塗り替えたりしてるんだ。

窓辺しか植物の居場所ないからなかなか試行錯誤(笑)
この夏はターコイズみたいなグリーンとサボテンの花を見た瞬間からややショッキングなピンクを見ると元気になるなと感じたので、周りのインテリアも鉢もそんなカラーに塗り替え中だ☆

なんか、カラフルになりすぎないように少しずつ入れていかないと凄いことになりなカラーだ(笑)


こう暑いとブルーも増やしたくなるな。


明日からまた新しい一週間がんば☆

★しゃむねこさん

コメントありがとうございます!

やっぱそうだよね。
ガラケーには大きすぎる画面サイズなのはわかっていたんだけど...
今回一眼レフ使ってるから、縮小の倍率あんまあげちゃうと、PCでもスマホでも写真が小さくて粗くなっちゃうんだ...ゴメンね(;´Д`)
そのあたりは今試行錯誤してますんで。


鉢塗り替えしてるのー?!
サボテンの花の色も可愛いし(*´▽`*)
それはますます見たいなー!!
昨日さーちゃんと、しゃむねこさんBlogやってくんないかねーって言ってたのよ(笑)

ホント暑いよねー
うち一瞬だけだけどエアコン付けちゃったよ(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/01 08:54)

佐倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。