プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



スイッチ類を隠してみる

こんにちはーまぐです。



関東梅雨入り...

雨ですなぁ。


雨の時っておもっきし家にこもれますよね。
昔から嫌いではないのです。


まぁ、出掛ける用事がありますけども。




出かける前に更新。


この間、タイガーで買ったトランク。



なんか昔、こういうトランクケースにカセットいっぱい入れて、旅行に持って行った記憶が。

うちは父が東北人なので、夏になると車で帰省してたんですが、道路がいまみたいに開通してなかった時代、移動に1日かかったわけですよ。


そんな時、旅行用にいつもカセットテープを録音して移動中聞けるように持ってってたんですねぇ。

カセットウォークマンを買ってもらった時の嬉しさは忘れられないです。


おっと話がずれた。


でね、このトランク、後ろをカット!


バカっと穴あけます。

で、どうするかってーと。





ここにはめる。



中には...



スイッチの類ww
トランクはダンボール製なので、画鋲でとまります。


エアコンのリモコンをさしておくプラッチックのやつがなんか全然使えなくて、リモコンがすぐガシャーって落ちてイラッとしてたんですよね。




もういっこ。





ほれ。
この通り。
切り方雑ーww


セリアのコレクションボックス?っていうのかな、で、手作りスイッチカバーを作ってらっしゃる方がいらっしゃいますよね。

それと同じような要領です。
そんなに手は混んでないので申し訳ないですがw






エアコンのリモコンももう落ちないね。







いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


COMMENT

なるほど〜!
すんごくカワイイです!

リモコン様も命拾いしたわけですね(*^^*)

よく見かける木材でのカバーも、
とても素敵だな〜って思いますが、

こちらはやっぱまぐさんらしい!
といいますか、お家にピッタリですね♡

も〜(≧∇≦)参考になる〜楽しい〜(^O^)

★piggyさん

コメントありがとうございます!!

リモコン様は何度落ちてもめげないやつですよ、ええほんと。
弄っとしてたんですけど、これで大丈夫!
ほんとはハマってないんですが(笑)、このトランクにしまう感じでまぁいいかと。

ほんとはセリアので作ってみようかと思ったんですけど、タイガー行ったらこれ可愛いじゃん!ってなって、採用です。

手間が掛からないって素晴らしい!
おまけにpiggyさんも褒めてくださったので、よかったです(*'Д'*)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

