プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ポスターを作るべし

こんばんはーまぐです。


すんごい雨。


雨も嫌いじゃないですが、
こうザーザー振りだと流石に滅入ります。うるせーし。

気分も鬱々としますねぇ。
(´Д`)ハァ…やんなっちゃう。


夏には我が家の庭でバベキューしようという企画が持ち上がってますので、それに向けてなんとかテンションアゲアゲでいこうかなーとか思ってます!!


でも今は無理だ、生理でちょー腹いてーし。




そのうち山なりに盛り上がってくることを期待して。




さて。


最近友だちが双子を産んだんですよ。

双子!双子ですよ!!
親戚すじでも双子が生まれたんですが、なんかねー、すごいねー。

見に行かせて頂いたんですが、
二卵性ということで全然似てなかった!
すごい!顔カタチが違う子が、いっぺんに2人も!!

神秘を感じますねぇ。



そんな友だちに、何を送ればいいかなぁって考えて、夫婦2人でオシャレな子たちなので、オシャレ夫婦の将来的なお家にお役だてくださいと言う意味も込めて...




色んなサイトでフリーでダウンロードした画像。
プリントアウッ!




拡大コピー(有料)したり、
こんな風にラミネートしたり。



この中のを、



こんな風に。





友達の好きな感じをイメージして作りました。


んで、これとオムツを贈呈。

オムツはやっぱ喜ばれますよねぇー(゚∀゚)


あ、これも喜んでもらえたみたいです。
えがった。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

おぉ☆

ポスターまで制作している!世界に1つだね!

雨よくふるね…

退院したよ~帰宅したら旦那が散らかし放題だった~(笑)病み上がりにまず掃除洗濯で~うひゃ~ん(;_;)

こりゃ~早く元気になるぜ(笑)

お庭でバーベキューって完璧な夏の計画だ☆


双子ちゃん☆
昔ミラクルガールズに憧れたな…あったよね?なかよしだったかしら(笑)
まぐさんわかる??


学校にいた双子ちゃんはいつも一緒にいてその姿が特別な空気をまとっていたのも思い出す。

双子だけど違う顔なのも不思議な感覚だね☆

お腹の中に二人でいた時間てどんななんだろうなぁ☆

青空が見たいね!



★しゃむねこさん

退院おめでとう!!

いやーだー帰って来てからまず掃除洗濯とかって、私だったらぶちぎれるわーん。
やるだけ偉いよー(b'3`*)
元気になるね(笑)カッカカッカしてくるね!!

お庭バーベキューやろーぜー!
ぜひ来ておくれ!!

ミラクルガールズ懐かしいわー!!
わかるよー!めっちゃ読んでたもん!!(笑)
自分には双子の妹がいて、超能力が使えて、狙われて...とかよく妄想してたわww


私の教え子にもかつて双子がいたけど、
顔と性格がよく似てるのと、全然違うのがいたなぁw

ホント不思議だなーと思ったよ。
人が生まれるってのはそれだけですごいことだなーと改めて思いました!

久しぶりにみたいねー!
綺麗な空!

EDIT COMMENT

非公開コメント

